忍者ブログ
うひひ
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昨日言い忘れたがないたん 4次おめでとう 次は俺を抜いてくれ






そうだそれと 最近サブ育成していて思ったんだが 本当マナーが悪いなと

最近 横へってるなとは思った しかしMCでこんなマナー悪いとはな・・・・ちょっとがっかりだ

ちなみにサブは

1日目 18lv
2日目 30lv
3日目 33lv
4日目 36lv

となっている 今日も3lv upしたぜ おそらく明日は2lvしかあがらないなあ





メインのほうはこれから風呂いったら ないたんとビサスの予定だ

結果は寝る前にでもはっとくか




それと今日の筋トレしっかりしといたぜ


腹筋 V字 50回 普通の150回

腕立て100回

スクワット200回



昨日よスクワット100回多め 明日は30分jog追加の日 ひー 早くも つらい










うーん今日もネタ薄

昔書いた カカシたんをup


0099.jpg




















-----------------


 

 

0076.jpg










このメンツでビサス

しかし 大丈夫だろうと おきものをおかずにいってしまい人がきてしまった

たまたま友達だったので 一緒にやった160代の銃のかたで

とても強く ビサス5分かかってないとおもう

4次になるとあんだけつよいと思うとサブのやる気もでるってもんじゃあないかい





PR



なんかね最近飽きてきた感じがするかも・・・・

しかしだなマスタがinしなくなると崩壊するし(・ε・`)

もうちょっとなんか生き抜きしながら狩らないと








今日久々に骨の5分を測ってみたら1,5m~1,7mだった

前忘れたから比較できん・・・











9436de19.jpeg
 





今日もイエペペを狩ってみたがまだレアドロップはなし

チャリ品を2400個ほど集めてようやく6000個超えたところか?

経験値10万いくには@1万4000個 案外余裕だな 目標を経験値10万→100万に変更だな

これなら大変だ((









139lv1%→12%      lvあげだるいんですADCほしいんですorz

メル 70m→84m  今日も少し書が売れたなりー




おまけ


tarosan.PNG







麻生さんのつもり。。。なんかぽっちゃりした・・・・か?



 



ふう 学校があるとやっぱりアレだな・・・・

なんつうか lvあげもメル貯めも雑になる




今日の活動は・・・・


0066.jpg








ギル員とともに、素早さ兜60などを狙いイエテイ&ペペ 正直まずいが一攫千金のためじゃあないかい

明日もたぶんやる

チャリ品もたまるしね^^ 今日は1600個貯めた経験値でいうと8000

目標は10万だな!サブのためにも貯めよう!!






それと今日のビサスは1回目はソロで2回目はギルドで

0065.jpg







1回目しかとってないぜ

ドロはどっちも0だったorz

ソロの場合今日は26分 遅いな・・・・ 慣れればっつうかADCとれば20分きれるかもな








そのあとは強化!!

砕骨用にDEXが高いネオスがほしいため強化

30%ベタで行くつもり


1回目○


(^ω^`)まずまずok











2回目○


おおいきなり2連 幸先いいね










3回目 ○


うほやべえwww






0063.jpg












いきなり3連wwwうほ











次70ベタでもいいなあ




友達<は?70?60?男なら30だろう
















0064.jpg


あ!また闇っすか 乙(^ω^`)










・・・













うわあああああああ

















うわああああああ


0067.jpg











ポチ ポチ


果実 栗 ksイス etc....










0068.jpg






うわあああああああああああああ


















一気に絶望へと突き落とされますた


さて今日から強化禁止です

1ヶ月やめて何m貯まるかな!!!


138lv68%→81%









-------------------------------------------------------------------------------------------


絵を書くつもり 寝る前にはっときます^q^

cee1f039.png









お気に入りのペイントツール使えなくなったから 変なので書いた

&急いだのでめっさ雑^q^;;

ないたんごめんよ





セルの希望あったけどアレだ、アルってさカクカクしてるじゃないか?

カクカクした系は苦手なんだ・・・







3db85b50.jpeg









これでガマンだ^q^






セルのご希望に添えて・・・・

 


fea36a2c.jpeg






(クリック拡大)



ふー色塗りは無理、めんどう、時間が・・・



 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
天ゅ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
パソコン お絵かき
自己紹介:
ふひひ
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索
バーコード
ランキング