忍者ブログ
うひひ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





今日バイト終了後3kpWM購入

そして・・・俺はあるものに興味を示した

そう「すやすやベット」だ・・・

知らない人が多いかもしれない。知っている人は知っている

極めてめずらしいイスの種類・・・

持っている人はほぼいないだろう

トレードでは30kp近くでやりとり・・・

これを俺が手に入れてみんなの人気をわしづかみだお^^^^



ショーワのガシャででる情報を元に・・・・ガシャ35回いくぜ!!


0161.jpg







さあ 闇のゲームのはじまりだ・・・・┗(^o^ )┓

35回やったけど (10回やった分SSとり忘れ)






1642d22f.jpg







まあ10回ででると思ってないさ

















0163.jpg








ック!でない・・・・俺の強運をもってしてもでないとは
















0164.jpg












・・・・










あわああああああああああああああああああ









終わった・・・・ks書とks装備とPエリ、Jタコ

なんだこれは・・・・・前の欠片で魔シュリ大作戦での200mの損失並だお







orz....











PR



ふう 今日は久々にチャージして整形ついでにガシャ~♪

まずは整形ランダムだからドッキドキ~


0085.jpg












0086.jpg










顔も髪も微妙ですたorz









そんで最近MCではなくC-2とかで狩ってる

銃は2次の中でも下位を争うほど火力低いから(自分の判断です)結構きつきつ

0088.jpg






もう顔と髪的に ネタに走るアバしかないです はい







続いてガシャの結果

0087.jpg











うーむ・・・・微妙

まあ キャンペーンで猫とおこたも手に入ったしいいか

もちろn売るぜ?((

まあ全部売って200mいかないくらだな~











それとまだ足治ってなす

今日体重はかったら太ってた まあそりゃ走らず筋トレばっかすればあ・・・・

というわけで 食事をちょいと制限

夕飯後 お菓子系禁止(^ω^`) 毎日食ってますので ((

お菓子は1日1回   多いときは5回くらい 分けて ((

あと 筋トレですが 来週の火曜から増やしますぜ

1日
・腕立て100回→150回
・腹筋200回→250回
・スクワット100回→200回(足の怪我が治ってから再開)
・水曜・日曜にjog(30分以上)→40分jog(足が治ってからry)

とまあちょっとだけ増えた その1週間後にはさらに増やします

いつまで増え続けるかというと・・・・んー やっぱ最後の大会が終わるまでだな

目指せ体重50をきり!(ちなみに今60を越えてしまったところ


なんかOLのダイエットぽいブログの内容になってしまったな


よしまず昨日のガシャ紹介


0036.jpg


[クリック拡大]

・・・・おいこれなんだ・・・・売るもんないぞ?














よしとりあえず聞いてくれ!

俺1日10m倉庫に貯金することをきめたぜ

今日から開始します!!

これはもうね、メルが減り続けてるからね








0035.jpg






レベルうp(昨日のことだけど135lv

今日も姫を狩りましたぜ









強化に成功して 廃状態な俺はガシャをまたやる


0037.jpg









これはなかなか赤字っぽいがまぁこんなもんだ

0039.jpg









外見もイメチェンどうだ 青いだろ?













0038.jpg


しっかり10m貯めました

経験値 23%→36%

全然あがってねええええ   

・・・・狩りペース落とします






さて、前強化成功したりとお金がウハウハにもどった俺は

さらにウハウハになるために、強化

用意したもの

ジャンプ靴30%×10   
メーカーで作った靴(3個)

だいたい450mくらいつかった

全部消えたな・・・・












んでギル員がギルクエしたいというのでやってきて

㌧㌧と進み、らくらくクリア

報酬で暗殺はでなかったが、ジャンプ靴60でたな






そのあとpがあたってたから全部ガシャに!!

結果は



0015.jpg











クソ微妙 最近のガシャは駄目だね





うーなんだかんだで赤字すぎる・・・











カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
天ゅ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
パソコン お絵かき
自己紹介:
ふひひ
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索
バーコード
ランキング