忍者ブログ
うひひ
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





やあおひさしぶり







最近はクリスタル集め。ギルドでジャクムが熱い


おれは現在153lvでーMH30も成功しました



そんな俺が今日・・・・強化をした!!!!






所持メル130m 2.2kp





準備万端・・・・はははははは





まずトレードにてINT10 ug7のタオル発見


おいおい・・・もうこれ30はるしかねえよと 1200pで購入




いざっ30!!!!














p1.jpg












(^ω^`)



ふふふ 



もう笑いが止まらん できすぎた自分




強化はやっぱいい



全身が奮い立つ





これは・・・・30%もう1枚いくか?






いやまて






ここで失敗がいつものパターン







まあ捨て書いってみた











宿ったんだよ・・・・













んでだ もう1枚 捨て書






闇・・・・ まあok



しかしだ 次もうさんくさい



もう1枚捨て














宿ったんだ・・・










うぜえと思ったが・・・・もう1枚捨て














闇・・・・おい    この流れ


宿り→闇→宿り→闇・・・これは次 やどるんだじゃね?




さっそくタオルに30を貼ってみた














p4.jpg






うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお












俺は運命に遊ばれていたようだ・・・・



だが 俺にはまだ1kpと 110mちょいある



トレードで1連タオルを買う



んで30をペタペタ















p2.jpg













p5.jpg











・・・まずまずな展開 30いくか















p3.jpg














きたあああああああああああああああああああああああああ








もうこれは流れでいくしかねえええwwwww















うおおおおおおおおおおおお













p6.jpg



















( ∵ `)え?









もう駄目だ・・・・






すべてを失った敗者はただ去るのみよ




PR


どうも天です(^ω^`)

最近はちょっと、メル貯め、強化を頻繁にしてますね

それと神殿実装でちょっといろんな人と狩りが楽しめます


0153.jpg








まあでもまだ俺はドドを倒したところまでだけ

奥に進もうと思えば進めるんだけど、最近いそがしくいてね狩りはなかなか






最近の強化で作ったものを紹介

SS忘れたけど

①緑ずきん(DEX強化)

30%○○○(DEX9ug7)

遊びで貼ったら成功。ふひひ



②緑ずきん(体力強化)

30%○○○○○○(HP180ug4)

0155.jpg











闇る気まんまんで30%連打した・・・途中30%張るのが怖くなってやめた

偶然生まれた怪物



③黒ずきん(INT強化)

30%○70%○○○60%○××(INT13ug済)

0156.jpg











最後の2回失敗が痛い。目標のINT15届かず、今一歩の品無理に60%を用いたのがいけなかった



④タオル(LUK強化)

30%○70%○○30%○60%○○○××30×(LUK20だった)

0154.jpg










んー・・・LUK20を気に入らず無理に30%で押し切ったのがダメだった。LUK20でも売れば高かったのに










とまあこんなもんです。最近は強化調子いいっす

んでもメルはもう400mくらいになった。それでは!!ノシ














ふう やあみんな 今日は吸いなしで頑張ろうとしてロイドで50%ためたんだ

そして 気晴らしにギル員とともに親分へ

まあ親分などな この2年以上playしている俺にとってはもうね

雑魚当然なやつかと!俺のPSにかかればな・・・















0105.jpg








50%→40%

まあ強者には失敗はつきものなのだよ!わかるかい!きみたち!

そしてめげることなく 親分














0103.jpg









40%→30%

ふふ・・・・どうやら きみは僕を怒らせたようだ・・・・

覚悟しろ!!!














36dd521f.jpeg







30%→20%

やろおおおおおおお

みてろおおおおお














0106.jpg






20%→10%

・・・ふふふ ふははははあああああ















0107.jpg








10%→0

もうやめてええええええええ(;ω;`)














その後、また5回くらい死んだ

そう・・・・親分とはメイプルをやる中でもっとも強敵であろう・・・みんな気をつけろorz















0108.jpg







いつも1人で吸ってた姫だが ギル員4人で狩り(うち3人吸い

ホリ:サクチケあるのにサクチケないのと変わらない効率 うまい^q^

ホモリックいつも悪いな^o^;


1日目 18lv    
2日目 30lv
3日目 33lv
4日目 36lv
5日目 39lv
6日目 41lv
7日目 44lv
8日目 49lv
9日目 53lv
10日目57lv
11日目60lv
12日目67lv
13日目68lv


ペース落ちすぎwwまあ明日3次いっくぜええ






















昨日の3連の靴なのだが

ギル員が450mで買い取ってくれた

そして私はまた強化へ



準備したもの

ジャンプ靴(30%) ×10

メーカー靴×6





いやなんか相場あがりそうだな 俺のせいで二日で20枚近く買ったんだが

まあいいか・・・・






1個目

×












2個目

○△△○△




なんぞこれww

0109.jpg










しかしな?しょぼいと思ったやつ よくみてみろSTRが5なんだ











3個目




保存











4個目

○×





調子のったwwww













5個目以降はもう書の無駄と感じ中断

んでもな 1連と あのしょぼいのさ トレードにだしたら速攻で売れた


40497fbc.jpeg


おま・・・・黒字じゃねえか・・・











とりま振り替えを6個買った(これで振り替え8回目)

そして あとはすべてガシャにいった(SS忘れ)











今日は筋トレしっかりやった

足の怪我治りそう^^








さて 今日は祝日 ガンバってサブだああ

また今日もホリと姫当て吸い 普通に狩ったんじゃあ他の職より効率悪いが

命中高いこの職だからこそできる芸当じゃあないかーい

0102.jpg










しかしかならずしともうまくいくとも限らない

だが慣れてしまえば造作もないことなのだよ?




0101.jpg










そう 人は成長するのだ そして前に進むんだ!!

















今日は強化をしてみた 久々に靴強化 準備したのは

ジャンプ靴30%×9

メーカーで作った靴×6

まあこれだけアレばことは済む







1個目

×


おいおい捨て書使いまくってこれかよ・・・




2個目

×


まさか・・・・






3個目





靴捨て













4個目








・・・・













5個目



○○○



0098.jpg














ここで 賭けにでてよかったぜ~

 とりま7500p(税抜き)でだしてみた 明日売れなかったら下げる













Lvの上がり具合は

1日目 18lv    
2日目 30lv
3日目 33lv
4日目 36lv
5日目 39lv
6日目 41lv
7日目 44lv
8日目 49lv
9日目 53lv
10日目57lv
11日目60lv
12日目67lv




うっひょ7lvとかきつかったwホリもありがとYO

(^ω^`)















筋トレはやったが 脚が本当なまってしょうがないわ

ふーむ 怪我よ直れ!!(・ε・`)









やあ天です

土日はサブばっかやってました

Lvの上がり具合は

1日目 18lv    
2日目 30lv
3日目 33lv
4日目 36lv
5日目 39lv
6日目 41lv
7日目 44lv
8日目 49lv
9日目 53lv

となっております

目標は今週の日曜までに3次です

いやはや 疲れますた

んで 姫当て吸いできるんじゃね?と 思ってやってみた

0089.jpg





友達のホリに手伝ってもらってやったらコレがうます!!

病み付きになりますね、ただ 攻撃がまだ4割しかあたらない





0090.jpg







ホリが何回もバサク狩りで死んだから今度これをあげようか












んで今日は強化した

0091.jpg










とりま1連狙い

1個目



まぁ最初だしな・・・・




















2個目

×

・・・まあ・・・うん

















3個目

×














もういいよ・・・もう


4個目

70%に変更で

○△○


0092.jpg










なんだこれ?


ここでお金が尽きた








強化しないと言ってこのざま
















なんかLvあげは飽きた

メルも貯まらない(貯まってるが使う)

んでなんかね・・・・疲れたのか メイプルに・・・飽きたのか

なんだろう・・・・なんか別のことしたい ってなった

1ヶ月ほど放置か 新しい出会いを探すか















筋トレ今日はしてません このあとするかも

これはもうサボリ乙としか言いようがないな



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
天ゅ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
パソコン お絵かき
自己紹介:
ふひひ
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索
バーコード
ランキング