忍者ブログ
うひひ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ
















学級閉鎖になって暇な俺についに・・・





















風邪引きました( ゚ェ゚)・;'.、
















馬鹿な・・・クラスがインフルエンザでで半壊しても生き残った


健康すぎるこの俺が・・・・


外出してないのに風邪だと(笑)















くそう・・・だが俺はまだ行ける!!メイプルを普通にやるぜ!!


学級閉鎖中に風邪ひくとかさ・・・本当に・・・


馬鹿でしょ(・ω・`)






















今日は本当・・・・だるくて・・・いあ やる気がでないからおきつねさまをずっと狩ってた











とれたもんはこんな感じ~


約30枚くらい?。結構いい書もでたからメル稼げたぜ!



きつね狩る→寝る→きつね狩る→寝る のループだったぜ

















さっき。風呂に入れば風邪は直ると思って入って着ました



熱で風邪が死ぬと思ってつらいけど長く風呂にはいってきた



が・・・・・逆にだるくなってない・・か?



一応調べてみた



















最近では症状がひどくない限りは入っても良いということになっています.



ほうほう・・・・

















ただ,風邪を治すには体力が必要です.そのためには長風呂は禁物です.入浴は思っているより体力を消費するため,長時間湯につかっていると疲れて,風邪が悪化してしまう場合もあります.





!?


長風呂は・・・駄目・・・だと・・・・


くそう!!!どおりでだるいわけだ
















頑張って明日には直します・・・ええ・・・頑張りますとも







PR







ついにきた。学級閉鎖。これでずっと遊べるぜ!!










 






豚ちゃんに感謝だな



















さらばクラスのみんな。まあ俺は今のクラス好きじゃないけどな!(おい
















さてメイプルだが






今日は神殿で狩り狩り



ソロならこいつが1番うますうます



魔法攻撃めっちゃ食らうけどwつか最近時間の欠片でない



(´・ω・`)
















サブでも頑張って育成中


現在LVは66 MC2も飽きてきたなwでも うまいんだ


指輪は今 3個~@1個でそろうな


ネックレスもほしいがめんどいw




















今日ギル員のセルクに33個箱あげるからあけて3枚混沌でたら


サクチケくれ!っていったら本当に3枚でてサクチケくれることになった!



これはやっぱ日ごろの行いがry


















ではさらば(^∵^)









やあ、休日 久々に友達と出かけた天です(^ω^`)

最近ね。なんか退屈になったのよ んでいろいろできることが増えました

アレこれ完全にリアみつる傾向じゃないか!












最近、学校に毎日 車で登校するというリッチィで低堕落な生活を送ってるわけで

そろそろシャッキっとして心も体もリフレッシュするため自転車通学に戻そうかと思う

(1年のときは自転車だったのよ)

それでだな・・・退屈しのぎのために音楽を聴きながらでだな・・・・

そのためにアマゾンでipodは高いからGP3プレイヤー(4G)を安く購入 ついでにイヤホンも

ッフッフ(・ω・`)これで僕は真人間に・・・・・

・・・え?自転車聞きながら音楽は犯罪?警察?(・ω・`)ポリスマーン

見つからないように気をつけますね(おい













さて ちょっと寂しいから掲示板でも作って雑談できるようなスペースでも作るか

今日やるか・・・明日で良いや(         

それならinしろと思うがな     それだとさ・・・・

なんだ お前 意思弱い奴だな ( ´,_ゝ`)プッ

とか思われるのがな アレなんだ 悔しいんです

















それと誰もアドレスを聞いてこない(・ω・`)ショボーン

もしかしたら間違えたかアドレス・・・そんな馬鹿な

まさか俺はいらない子だったのか!?

一応またはっとくお

today2796@yahoo.co.jp

↑に送ってくれれば 携帯のアドレスをry (友達のみにしか教えませんYO







なんだ寂しいのかとか言うな

実際寂しいんだからさ(・ω・`)












あれだね最近のパソコンはアレだね

安くていいね、と思って去年の5月にパソコンを購入したが

今日いろいろ見てみるともっと安く高性能なのがいっぱいだね!

いやはやびっくり もう1台買おうかしらと悩むほど

DELLという会社の1番安いのを見てみると

デスクで4万5千でメモリが2Gあった 十分だろ2Gあればもうね メイプルなど

ノートだと5万5千だが6万でメモリが2Gこちらも安いね

デスクはいいからノートがほしいという人もいますからね

夏休みのバイトで買うか・・・しかし貯金もしたいな

とまあ まあ 今のところ買う予定はないが 近々考えるか


















今日は またホモリックと姫当て吸いや 普通にc-3でロイドォォォ

0089.jpg






いやはや うまいうまい















Lvの上がり具合は

1日目 18lv    
2日目 30lv
3日目 33lv
4日目 36lv
5日目 39lv
6日目 41lv
7日目 44lv
8日目 49lv
9日目 53lv
10日目57lv
11日目60lv


今日も頑張ったなり














3日前ほどに破産したがクエストの資金を元にガシャしたらこうなった

0095.jpg





うっほーい











そうだ明日は何しようか とりあえず いろいろ遊び回るか家に引きこもるか

悩み時なりー



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
天ゅ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
パソコン お絵かき
自己紹介:
ふひひ
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索
バーコード
ランキング