忍者ブログ
うひひ
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ただいまギルド2つ掛け持ちでそれを連合させている

「Limit」と「Hideout」で連合名は「もこもこ」


・現在連合相手募集していません

・ギルド員は募集しています


条件としてはある程度マナーが守られている方ならok

レベル,In率は関係ないのですが、あまりにも無言で来ないようならば

人数の関係で追放処分となります。






ーHideoutー


「もこもこ連合長,Hideoutギルドマスター」

g0001.jpg









呼ばれ名:天様、天s、変態
紹介:ギルド虎の影の元マスターで今のギルドにも元虎の影が何人もいる
         1ヶ月ほどいなくなることが多々



「愛すべき副マスターの方々」


g0004.jpg









呼ばれ名:セルク、セル
説明:自称 両手鈍器が似合うイケメン(元虎の影、引きこもり)



Maple0007.jpg







呼び名:ホリ、ホリs、ホモリック
説明:唯一メイプルをやってる俺のリアトモ、DK好きで94DK、130DKをつくり現在も113のDKを育ててる(元虎の影)




「ギルド員の方々」

g0002.jpg








呼ばれ名:いっしー
説明:キャラを結構作っているがだいたい名前はいっしー、なんだかんだで
          3年くらいの付き合いなのかな(元虎の影)


g0003.jpg










呼び名:ぶるうすさん
説明:まだ入ったばかりの人、これから仲良くしていきたいでおます



ーLimitー

「ギルドマスター」


Maple0008.jpg








呼び名:天ゅと同じ
説明:俺のサブで斬り、ステ振りをミスってしまい放置キャラに・・・


「愛すべき副マスターの方々」

Maple0004.jpg







呼び名:ぶっさん、ヴっさん
説明:愛嬌があり、時々弾ける(元虎の影)


ab3027c8.jpeg








呼び名:幻影s、幻影さん
説明:ホリを除いたら1番長く付き合ってる友達であまりinしない、相場無視の出展が多く包みあけが趣味(元虎の影)


「ギルド員の方々」


Maple0009.jpg








呼び名:うぇっす、スネーク
説明:Limit設立後で新しく親しめた1人であり現在行方不明


0005.jpg









呼び名:天様、ウォンs
説明:最近掘り起こした俺のサブ



d4c016b7.jpeg









呼び名:かずs、かずさん
説明:最近入ったばかりの人、近々世間話でもしようかと思ってる











0004.jpg







呼び名:がれんs
説明:最近入ったばかりの人,もうすぐ3次!斬りいいよね!3次祝いはセルクがくれるそうです。








っとここで終わりまだまだ半分もSSとってない(汗

今度更新します

PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
^^
ホムペ閲覧させていただきました^^
これから仲良くしましょう^^w
剥がれん 2008/12/24(Wed)15:01:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
天ゅ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
パソコン お絵かき
自己紹介:
ふひひ
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索
バーコード
ランキング