忍者ブログ
うひひ
[84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






お久しぶり 更新をすっかりさぼってた天です


このブログ更新率低すぎだね!!



















最近の俺はと言うと アランにはまってた



今回はランカーに入ろうと必死に頑張ってみる



まあ80位くらいになってれば上出来じゃないの?










現在育成でのLVは


1日目・・・27LV


2日目・・・38LV


3日目・・・48LV


4日目・・・61LV


5日目・・・71LV


6日目・・・76LV


7日目の現在で78LVでありんす











いやーアランはね・・・シグナスに劣らぬ強さだよ・・・



つか普通に強すぎる3次じゃ 冒険家よりはるかに強いね















これはパワスト的なスキルなんだが クリティカルでD子に13kておま・・・


これが78LVの火力かよwコンボスマッシュというコンボ消費技は9匹に700%?だったかのダメージで現在23kを観測!デンデンとかならもっとでるんだけど コンボたまりづらいねw















ステータスを公開 一応命中装備でのステータスです


命中無視すればもうちょいあがりますが


はずすとケンタに攻撃がMISSが発生する\(^o^)/


最近はブレイブパイレーツを狩ってます


ケンタ狩ってると・・・メルがもたないんでw



















とまあこんな感じ 久々なのに特に書くことないね!!














PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もっと頻繁に更新しろょぉb
2009/12/22(Tue)22:51:45 編集
無題
廃人
2009/12/23(Wed)17:34:45 編集
無題
そろそろとまらないと俺が萎えるぜ(´・ω・)
紅茶 2009/12/23(Wed)23:15:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
天ゅ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
パソコン お絵かき
自己紹介:
ふひひ
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索
バーコード
ランキング