忍者ブログ
うひひ
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




やあ、最近やたらと更新する気がおきないね


なぜか?寒いしね、強化するお金も・・・ね?


レベルあげは眠いし、メイプルもまた飽きたのかな






だが今日のギルド集会はよかったな


今日の行事

①強化を披露

②ガシャ乱発

③ギルクエ




強化は俺とセル


俺はメーカーで靴3個作成

捨て書× 靴○1連 と幸先よかった^^

次捨て書×     靴○1連がもう1個  ここで俺は運がいいことに気づく

次捨て書×    靴○これで2連ができた

いい感じで来すぎだろ・・・・ここでもう1個2連できたら3連いってもいいな?と思った

捨て書× 靴× これで1連が1個きえた

ここでギル員からの3連コール。むしろやるつもりはない

ここで俺は残しておいた3個目の靴をとりだし・・・・貼る

闇だった、危なかった。みんなには2連きえたお とか言っておいた(^^^^




次はセルの強化

お気に入りのオットセイ(桃)の鈍器に30をすべて張るという

結果△○○○△○

0011.jpg










この時点ですっげえ

だがな


これは消えた







 



②ガシャ大会(と言っても2人



0012.jpg








まず性魔

11回やって装備3個くらい?で良いのが2つ



俺も11回

装備4個もでたよ(( なんだこれいじめか  しかし最後投30でた



性たんがまた5回チャレンジ

いいのでなかったm9(^д^






③ギルクエ



0013.jpg





ギルクエ初心者が多かったですね

まぁつっかえることなく、ボスまでいき

ボスを俺とセルと性たんと倒して、報酬は何もなかった




2回目やるか?と言ったとき

ほとんどの人がぬけて

ぎりぎり6人+放置でやった

6人だったが思ったより軽快に進みボスまで

そしてボスも倒し報酬



天ゅ「みんな何もでなかった?

誰だったかな「書でたよ幸運マント

天「いらね('A

誰か「知力マント60でたよ

天「ks書ばかりか

はがれんs「・・・・・暗殺30でた



一同「えええええええええええええええええええええ」

そのあとはがれんsを崇拝し、5人だったので3gで売り一人600mという


これで強化ができる^q^





PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
天ゅ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
パソコン お絵かき
自己紹介:
ふひひ
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索
バーコード
ランキング