忍者ブログ
うひひ
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




修学旅行から帰ってきましたー^o^

沖縄暑いですね

そして帰ってきたら寒い

とりあえずメイプルは遅れた分とりもそうかと思ったんだけど

なんか狩る気がおきなかったね特に日曜日

まーそれでも一応 土曜日は結構狩ったね






0062.jpg








姫でlvもあがったし(138











ただ帰ってきたあとの強化はひどかった

用意した靴全部宿ることなく闇おくり

300m消えた\(^o^)/

そのあとやけになり強化途中の茶ずきんに30ペタ 70ペタ

0061.jpg










なんで30成功で70,失敗したww

まあとりあえず完成ですわ









あと今日絵を書いたんだけど保存できなかったからしょうがなく

携帯でシャメったから画質最低

edo.JPG


 






(クリック!)




 

PR

昨日に続き靴強化

したんだ・・・けど・・・・SSとってない

とるつもりだったが・・・もうね・・・・400m消えた・・・

友達は6連できた・・・














修学旅行行って来ます









(;´Д`)=3
















ふー。。最近lvあがりづらっ!!

と 思いながら姫を狩りlvup



0056.jpg









これで137!!(前間違えて136を137っつったかも)

んで ギル員のホリことほもりっくが天狗だしたとのことでみんなで狩りに




0055.jpg






結構 楽に倒せるんです

チーズも400個ほど消費しちゃうけど

それと最近セルに√とられはじめた・・・












0057.jpg










今日もちゃんとはかってはいないが30分くらいで撃破!

やっぱソロ楽しい 6%くらい増えるし♪














んで、今日は強化もしちゃった♪(^ω^  )















え?強化もうしないとか昨日言ったって?














過去はふりかえらない主義なんです^q^














んでやっぱ黒字になるのは靴だよねえ

最近6個くらい2連靴作って売ってるわ

というわけでー

準備したもの

ジャンプ靴30%書 約30m→約200m

ジャンプ靴70%書 約20m→約60m

メーカー靴×4 (中級3は自分でとった)

まぁ ほぼ全財産投入





1枚目

30△





いきなりミスっすか・・・・微妙っす

1個目はほっといて2個目の靴




2個目


1枚目

×

あうあう(・ω・`)




3個目


1枚目

×

ぇぇぇ呪われてるの俺



4個目


1枚目




やっと宿った。。。ノンストップで貼り


2枚目





おkwwww2連できwwwたwww




0058.jpg












これで黒字うぃしゅ



30%書があまったからug4のksに貼る

2枚目



宿った・・・か これSTR高いからメインで使えるところまで強化できれば。

ug3  30%○

ここからは70ベタ

○○○

0059.jpg











うっひょー






まさかの完成品2個ktkr!!

補正合計前より悪いが命中あまってるからSTR高いこっち使うww

ちなみに前の靴はこれ



0060.jpg











これも2連靴どうようトレードいきなり














完全勝利でした ありがとうございました








どうも天です

メルはないのにpはたくさんあったのでイメチェン!!














0021.jpg













みんなからの反応は

「前のほうが良かった」

「誰おまえ」

「肌が・・・・」

「整形失敗したキムタクみたい」

などなど不評ばっかり(^ω^#)



pたくさんはたいてやったのに、なんだよ!なんだよ!








強化のほうは

茶ずきん2個と焼き栗(青)2個を用意

命中強化なので2連させたいです!(`・ω・´)


茶ずきん命中6

30×

栗帽子命中8

30×

栗帽子命中7

30×


え?なんだこのいじめは・・・・・

気を取り直して


茶ずきん命中5

30○

ようやく1連・・・・さっき3回も闇ったし連続でいけるんじゃね?と思ったのでぺたり

30○○

ぐふふ、きたなこれは

んで70を3回

70○○○



絶好調だな・・・^^

強化はここでとめとく!なぜならこれ以上メルがない!


0020.jpg
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
天ゅ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
パソコン お絵かき
自己紹介:
ふひひ
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索
バーコード
ランキング