忍者ブログ
うひひ
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [11] [10] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




狩りを楽しむためにーやっぱ黒字狩り!

というわけでザクチケを買おうー♪


0029.jpg





さっそく購入これで学校から帰ってばんばん狩りを楽し・・・・・






ん?( ゚Д゚)








ザクチケ(朝)・・・だと














うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




















土日専用のザクチケとなってしまった、まあしょうがない。諦めよう


というわけ昨日は姫をがりがり狩って


0030.jpg









(133レベ)




0034.jpg







(134レベ)


久々に2レベあげました


それと姫を狩ってて初めて天狗沸きました

ギル員&友を呼んでボコボコ殴りました



0031.jpg






んで薬切れたから補充に行ったらもう倒してましたとさ((














さて天狗は案外狩れるということがわかった


次はビシャス腕もぎもぎだ


今日門みて開いてたらいきたいのう













 

PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ジャクムは楽しみだぉ(^ω^ )
早くACも取りたいからジャクムやりたいな・・・(・ω・`)
セルク 2009/01/12(Mon)01:03:12 編集
無題
ビシャス・・・腕もぎ・・・(・ω・`)?
HOLIC 2009/01/12(Mon)11:01:16 編集
無題
とりあえず4時してビシャス逝きたい
ないた 2009/01/12(Mon)16:47:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
天ゅ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
パソコン お絵かき
自己紹介:
ふひひ
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索
バーコード
ランキング