忍者ブログ
うひひ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



俺はどうもブログの更新率が悪いらしい


友達になんでブログに人来ないだろう?って聞いたらそりゃ更新しないとこには来ないだろうって・・・

更新してるもん!!月に1回くらい・・・・(^ω^`)

というわけで・・・・更新率増やそうと思う

毎回こういうくだりがあるが。実際更新率が増えたことなどあまりない


まあ・・・暖かく見守ってくだされ★

















今月だけのイベントクリスタル集め

俺は結構やってるほうかな?

MH30を4個くらいとジェネとかも交換したしなー

でも物足りないといえば物足りない気がする

しかし・・・あれ集めるの結構だるいんだよww


















めいぽでは東京に進出!!!



アーシア会話なげえけど、俺は読んでて少し楽しめた




















最初のクエなのに東京の敵つええなあw


HP20万以上あるぜ


まあ最近は火力もちょっとはあがって デソデソにはBD単発35kでるようになった

ちなみに154LVね!高い人は40kとか50kとか単発でちゃうのかなー、まあおれにはこれくらいでいいのさ




















あとー最近ちょくちょくDKを育てようと思う!!!



今55LVだす!目標は今年中にバサク30を覚えるとこまでいく


結構きついかもしれない





















そういえば高校の進学で専門学校受かりました!




あとは学校を卒業するだけ




今回の中間テスト 赤点が9教科中・・・・





























9個ですた!!









PR








やあ天です(-ω-`)











最近はみんなM装備に必死です




まあ俺も結構必死に頑張ってるんですが




いまだに2個しかでてませn^q^





ザクチケもないしね。。。。モチベーションもあがらないし





でてる人はもう50個くらいだしてるんだろう





M装備の相場もだいぶ安いし狙わなくてもいい気がしてきたのだよ





そんなことより昨日






連合の相手である あすかたんが久々にinしてだな






H01.jpg












( ゚Д゚)







おい・・・・お前・・・・これは





俺が2年間ずっと我慢してた代物じゃねえか





つ・・・ついにこのときが来たか 正直もう諦めてた スキルp29も残しておいたがもう





モンスターマグネットに振る勢いだったぜ。。。







だがもうそんなことはない!さっそく貼って20と30も探した






30はあったのだが20がない!?くそう!!






ギル員を無理やり徴集して8人くらいで狩ったがでない・・・






最終的に拡声器で叫んでみると優しい人が10mで売ってくれた






20は成功しなかった・・・・・・






が。売ってくれた人がもう1個もってるとのことでまた売ってくれた!!!きゃっほおおお






2回目流石に失敗できない30は結構売ってるが20はもうないんだ・・・・・








2回目は・・・・・無事成功した

H03.jpg







だが 約2名のハイエナたちがまさかのブーイング












そしてついにADC29になった・・・・




もうDKやめてこいつ育てるか・・・






0171.jpg













やほ!てんです^^

最近はサブにはまっとりー

そろそろサクチケ買って本格的に・・・・^q^ジュルリ

というわけで銃起動 4次するぜ~~~~!!!





まずは髪型をイメチェンしないとだな栗頭だったし




まずカリスマー

0172.jpg








うわ・・・・おいおいまあ1回目だしな





















2回目ー


0174.jpg








まwたwアフロwwww

いい加減にしろ?まあ3回目にいいのくるさ



















0175.jpg









違うんだよー・・・もっとこう・・・・かっこいいのをさー・・・・

















4回目

0176.jpg








まwたwおwまwえwかww

やばい・・・サクチケ買うpが・・・・

もういいや。とりあえずカッコイイのでるまでやろ













5回目






0177.jpg







悪くはないけどさ・・・色ががががが

あとロンゲはあんまり・・・ね

















6回目





0173.jpg






はげ・・・・・っすか・・・・


















7回目


0178.jpg






・・・・単発の中じゃまし・・・だが。。。。もう1回!!!
















\(^o^)/ここでp終了のお知らせ・・・・















え?・・・・終わった・・・・サクチケも変えないし整形もしてないし・・・・

・・・・サブ育成中止・・・・












うわあああああん(;ω;`)









やあ天です、とりあえずたくさんp入ったのはいいけど使い道がなくてまだ10kp以上のこっとるとです

昨日久々に友達のセルがinしたからね。ちょいうれしかったよ(´ω`*)

最近はちょっとメルを稼ぐためにグループの経験値2倍を売ってる

1週間で50mくらいはたまるかな?今のうちに稼いでおこう♪

つうか昨日久々にフリマ回ったけどあきらかにでてる店も商品の数も少ないね

完璧に不景気だな。まあ俺はうれしいが(何

とりあえずこのまま相場が下がってくれれば 喜ばしい






 





0169.jpg









昨日イベントがあってだね。GMが町にモンスターをはなつらしいから見に行ったんだ


とりあえず人がいっぱいいたよ!(・ω・´)














0170.jpg








→のほうにいるモンスター'ロイヤルガード'とかいうらしい・・・・

ちょーかっこえええ!(^ω^`)

まあサブで行ったから瞬殺されたがorz















書くこともないし・・・・じゃ!












やあ 天です(^ω^`)

前に3kp無駄に落ち込んでいたんだがね・・・・

すごいことがおきたんだ


まあ見てくれ




0165.jpg



(・∀・)キタコレ













クククこれだけあればだな・・・・ん?このpどうしたんだって?

WMチャージではなくてだな。ちょっとした出来事でな^^^^

まあこれはちょっと秘密なんで><((










とりまpで何するかと考えた先まず





0166.jpg







髪カット!!













さあカリスマ美容師さん。。。。見せてくれよあんたの実力!!

















そおおい








0167.jpg










ちょまてwwwwww似ww合wwわwwなwwいwww


なんだこいつ本当にカリスマかよ 髪型クソなんだけど


だが今の俺にはすべてを吹き飛ばすほどのpがあるんだ もう1回いくぜ














0168.jpg










うわ 目つぶってる( 

まあ。。。似合わないけど↑よりは100倍マシだな

もう1回やってハゲとかだすより当分これでいくか
















残りの多大なるpは何に使おうか

①強化祭り

②強化祭り

③みんなにあげる

④その他




うーむ(-ω-`)







カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
天ゅ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
パソコン お絵かき
自己紹介:
ふひひ
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索
バーコード
ランキング