忍者ブログ
うひひ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







最近 狩りがだるすだるす!!

だから雑談がほぼだね~

そろっとギルドでイベントもしたいしね~










0160.jpg











つか良いベルトとるの大変だなー1回でだいたい100pくらい手に入るんだけど

2万p必要だしww つまり・・・200回wwwうわwww1日1回だと200日 ないわ













はやいけど終わり明日も更新 テストちかすw

つまんない日記でごめちょw




6月25日 ±0    (6m)
6月26日 ±0    (6m)
6月27日 ±500k  (6,5m)


こつこつ・・・・とな











┗(^o^ )┓


PR


やあ天です

やっぱメイプルinしても暇だな

またリアみつるになっちまうよまったく・・・

というわけで考えた!どうすればinを持続できるかと

やっぱそれは昔やってたメルをこつこつ貯めるという







6月25日 ±0 (6m)







↑のように日付と貯まったメルを書いてだな・・・・1ヶ月で貯まった集計をだすんだ

なんかみみっちいだろ。まあこういう性格だからしょうがない

毎日ビシャスやってれば2mくらいたまんだろ。というわけでつまらない日記ですまん

明日は画像くらいはるさ



ばいびー


やあ 最近いなかった天です

バイトとかやってたけどだるいだるい もうだめぽ

そしてメイプル行ったら結構友いたから今日からまたやりはじめた!!

まあでもまた消えるかもしれないぜ★^^






とりあえず 更新時々するかもしれない!






復帰するつもりはなかったんですが

たまったま友達とふざけてメイプル起動して持ってた書でドロシー強化したら











a0001.jpg











こんなんできまして。。。。














a0002.jpg








こうなりまして
















アバいっぱい、メルいっぱいふほほいと灰状態







もう復帰しかねえ




やあ、最近メイプルにやる気が感じられない天です(-ω-`)

なんかみんな引退するとか言う人が多いとです。

いやー、困った。どうすればばばば

とりあえず、自分がinして盛り上げないと駄目なんだと思いますた

んでこの前メンテがあって見てみたら。。。。。













混沌の書 ガシャスタンプ350枚と交換・・・・・?

俺は結構持ってたはずだ。とりあえず見てみよう














0149.jpg




これは・・・@70枚か。俺はコンビニに急いだ

そして3000円分買ってすべてガシャに投げ出し混沌の書をゲッツした












0151.jpg







とりあえずトレドで税抜き5,3kpで売れた^q^

ククク・・・・











それとこんなアイテムもでてた

0150.jpg




HPを上昇・・・・だと!?これはまさか・・・・・DKのHBと同じ能力!?

と、思いきやHBより効果高かったとです。1,9倍くらいになりますたHBは160%?らしい

接続時間は10分でHBよりながす、スキル消し受けない・・・・DKピイイイインチ

ただこれスタンプ5枚と交換なんだ、つまりボス戦で1時間かかるとしたら

60分、つまり1時間HPを灰状態にするには6個いるスタンプでいうと30枚だ

これは赤すぎて本当にvipしか使えないのが欠点だろう、期間中に集めまくるのが得・・・か?





カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
天ゅ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
パソコン お絵かき
自己紹介:
ふひひ
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索
バーコード
ランキング