忍者ブログ
うひひ
[59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どうも天です(^ω^`)

最近はちょっと、メル貯め、強化を頻繁にしてますね

それと神殿実装でちょっといろんな人と狩りが楽しめます


0153.jpg








まあでもまだ俺はドドを倒したところまでだけ

奥に進もうと思えば進めるんだけど、最近いそがしくいてね狩りはなかなか






最近の強化で作ったものを紹介

SS忘れたけど

①緑ずきん(DEX強化)

30%○○○(DEX9ug7)

遊びで貼ったら成功。ふひひ



②緑ずきん(体力強化)

30%○○○○○○(HP180ug4)

0155.jpg











闇る気まんまんで30%連打した・・・途中30%張るのが怖くなってやめた

偶然生まれた怪物



③黒ずきん(INT強化)

30%○70%○○○60%○××(INT13ug済)

0156.jpg











最後の2回失敗が痛い。目標のINT15届かず、今一歩の品無理に60%を用いたのがいけなかった



④タオル(LUK強化)

30%○70%○○30%○60%○○○××30×(LUK20だった)

0154.jpg










んー・・・LUK20を気に入らず無理に30%で押し切ったのがダメだった。LUK20でも売れば高かったのに










とまあこんなもんです。最近は強化調子いいっす

んでもメルはもう400mくらいになった。それでは!!ノシ










PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
missった。
どうした天s
幻影 2009/04/06(Mon)22:20:51 編集
無題
りあじゅうになったまる
いっしー 2009/04/08(Wed)13:09:52 編集
無題
飽きてしまってもう一月inしてないのう
そんなことよりもう歯が痛くて痛くて死にそう。しかし歯医者に行ったら麻酔確実だろうし怖くて行ってないという
最近は麻酔前のぬる麻酔があると聞いたがそんな都市伝説は信じない だがそろそろ行かないと取り返しがつかなくなる
ないた 2009/04/14(Tue)19:26:04 編集
無題
偶然だな俺も痛いんだ

だが歯医者だけは行かないぞ!
2009/04/14(Tue)21:26:30 編集
無題
うふふ
更新しないのかい?
幻影 2009/04/15(Wed)01:34:33 編集
無題
最近inすらしてないんだ

イソガシスなんだリアみつるなのだ
2009/04/16(Thu)22:51:40 編集
無題
めいぽアンインストールしちゃった。

いっしー 2009/04/28(Tue)17:21:35 編集
無題
ええええええええええええええええええ
どんどん人へるなあ
ないっさん 2009/04/30(Thu)00:43:09 編集
無題
最近リアみつるだよまったく

ついに給付金で雑誌なんて買いだす始末だよまったく
2009/04/30(Thu)01:12:44 編集
無題
天s毛がのほうがよっぽどひどいと思うぞ^^

風邪は薬貰ってきたから治るだろう多分。豚インフルじゃなくて安心した。って海外なんて行った事ないんだけどw

天sもお大事に!陸上で怪我は厳しいだろ・・。
今年はリア忙しいだろうけど頑張れ^^
幻影 2009/05/06(Wed)00:23:04 編集
無題
給付金はドラムの機材買う資金にあてるつもり
なんかまだ来ないけど
ないっさん 2009/05/06(Wed)10:27:23 編集
無題
今日大会だったけど見事に散ったぜ・・・・
2009/05/07(Thu)21:00:13 編集
無題
ざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ないたん 2009/05/09(Sat)10:18:22 編集
無題
天s
オッパイバレーじゃなくてオッパイが見たいだけだろw
幻影 2009/05/19(Tue)00:33:33 編集
無題
よくわかったな!!
2009/05/19(Tue)20:47:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
天ゅ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
パソコン お絵かき
自己紹介:
ふひひ
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索
バーコード
ランキング