忍者ブログ
うひひ
[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ふう・・・2日更新さぼった天です(^ω^`)

まあ・・・あれだよー今まで更新しまくってただけで本来はもう1週間くらいのペースなんだよきっと(・ε・`)

最近メイプル露店放置でアトランティカ起動という感じが少し増えている今のところ

メイプル<<アトランティカ ( ゚Д゚)!? やばい























0137.jpg







最近では河童もちょこちょこ狩っている どこ狩ってもまずいから気分転換なんだろうか

河童は1~2撃 単体はソコソコ強いんだがね

あとリプレで紅茶さんと赤ケンタ狩ったりしたのだがSSとってなかった^o^;;














ギルド員だけど 1人はサブで残ってるし もう1人は戻ってきそう^o^

なんだかんだいってやっぱうちなのね(//o//)

さてでもまだoin率が思わしくないのう 速めに手を打たねば(-ω-`)














そういえば またメイプルのガムがでるらしい アレ買うと ガシャが1回できるらしい?

100円でガムとガシャお得といえばお得だがやらされ感がハンパないね(^ω^`)

まあ俺は買わないけどさ!きっと買う人多いんだろうな~














天さんはテストまで@4日です^o^勉強?ああ朝やるよ朝 当日の^^^

というわけでinしてきますー┗(^o^ )┓














PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
テスト?あぁそんなもの俺にもあったな!!
勉強?なにそれおいしいの?
漢なら実力だけで・・・!!
セルク 2009/02/22(Sun)10:54:26 編集
無題
サブで残ってる人だけど。サブの行くあてがないから置いといてるだけだったらどうするよ(



昨日届いたCoD:WaWだが、マルチのNaziZonbiesが楽しすぎだぜ
バイオハザードよりクオリティ高いかもしらん

4人で家に立てこもるんだが 最後の方は1カ所突破されると5匹くらいの塊が連続でなだれ込んでくるからカオスすぎる
ない 2009/02/22(Sun)21:38:50 編集
無題
(^ω^`)
2009/02/22(Sun)22:02:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
天ゅ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
パソコン お絵かき
自己紹介:
ふひひ
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索
バーコード
ランキング