忍者ブログ
うひひ
[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ふう、最近落ち着きのない天です(-ω-`)

最近は相場がどんどん落ちてきまして、今日見た限り1p=80kが最低値かな

ふーむ一時期400kやら300kやらでしたので不景気だなんて思ってる方いるのでしょうかね

しかし、まあチートで増える前相場なんて1p=20k程度でしたよ・・・うん

このまま昔に戻れたらだなんて思ったりするがまだまだだろうさ

チートで増えたメルはまだまだ残ってるだろうし メルを今のうちに貯めておこうという人が多いし

まあ自分もその1人(^ω^`)((何

河童とかで1日2~3m稼いで喜んでた時期は楽しかったがな!!
















さてギルドのin率が激減。そして会話も爛れ、寂れてしまった ような気がしないでもない 今日このごろ

そろそろギル員募集でもしたいのだが。良い人ばかりとは限らない・・・そう ギルドというのは難しいのだ

一時期盛んでもあるきっかけですぐに荒んでしまう

ふーむ(-ω-`)















今日の活動は中忍ONLIN

セルが金集めで狩ってたので まあ俺も真似て狩り

ETCや鉱石 レアドロップもあるし 経験値はまずいながらも チョコチョコ貯まるし

まあ・・・悪くない

0136.jpg






ここを拠点にメルをためるか

さてザクチケでも買っちゃおうか・・・・悩み時なり

LV上げはもうね ゆっくり まったり と もう本当遅い 3日で1LVペースでいいんじゃね?っていう感じ

今日なんて20%もあげてないし ((


























まあ まったりすればいいじゃない

と 思ったりもするが アレだ・・・部活の最後の県大会へのチャンスの大会が近い・・・・

@2ヶ月程度   なんだまだ遠いジャン!って思うだろ だがな 今汚しててな ろくに走ってないし

まだ体もなまってるし・・・ とりあえず減量だ!((

さて筋トレ最近飽きたのかやってないし更なるなんか自主練を・・・・

とりあえず音楽聴きながら散歩程度でいいだろう・・・・歩くのは大事だよ・・・うん(^ω^`)

とんー・・・まあ1日30分くらいでいいか え?短い? そういうなって








PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そんなもんだろう
入った友達のとこにもわけわからんやつがいたから抜けたわ
今のメイプルじゃまともなとこを探す気にもなれないし自分で作るか


昔に戻れば嬉しいのは経済だけじゃなく人も
せめて三年前に戻ってほしい
ない 2009/02/19(Thu)08:18:53 編集
無題
天sお元気ですかー^^
剥がれん 2009/02/20(Fri)01:41:55 編集
無題
追記:4次したらビシャとか行きましょう^^
@19orz
剥がれん 2009/02/20(Fri)01:43:32 編集
無題
お 元気だぞたまにフリマで見るし^o^
2009/02/20(Fri)10:45:42 編集
無題
つか土日ビシャスやりたいな
BS30が未だに70M
ない 2009/02/20(Fri)11:04:58 編集
無題
土日かわかった!^o^
2009/02/20(Fri)16:17:14 編集
無題
とりあえずギルド繁栄のために
天様が一肌脱ぐしか!!!!
ごめん冗談だ!!天様がのんびりしてる間に
俺はどんどんレベルあげちゃうんだから!!
セルク 2009/02/20(Fri)20:51:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
天ゅ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
パソコン お絵かき
自己紹介:
ふひひ
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索
バーコード
ランキング