忍者ブログ
うひひ
[83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ
















学級閉鎖になって暇な俺についに・・・





















風邪引きました( ゚ェ゚)・;'.、
















馬鹿な・・・クラスがインフルエンザでで半壊しても生き残った


健康すぎるこの俺が・・・・


外出してないのに風邪だと(笑)















くそう・・・だが俺はまだ行ける!!メイプルを普通にやるぜ!!


学級閉鎖中に風邪ひくとかさ・・・本当に・・・


馬鹿でしょ(・ω・`)






















今日は本当・・・・だるくて・・・いあ やる気がでないからおきつねさまをずっと狩ってた











とれたもんはこんな感じ~


約30枚くらい?。結構いい書もでたからメル稼げたぜ!



きつね狩る→寝る→きつね狩る→寝る のループだったぜ

















さっき。風呂に入れば風邪は直ると思って入って着ました



熱で風邪が死ぬと思ってつらいけど長く風呂にはいってきた



が・・・・・逆にだるくなってない・・か?



一応調べてみた



















最近では症状がひどくない限りは入っても良いということになっています.



ほうほう・・・・

















ただ,風邪を治すには体力が必要です.そのためには長風呂は禁物です.入浴は思っているより体力を消費するため,長時間湯につかっていると疲れて,風邪が悪化してしまう場合もあります.





!?


長風呂は・・・駄目・・・だと・・・・


くそう!!!どおりでだるいわけだ
















頑張って明日には直します・・・ええ・・・頑張りますとも







PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
流行りの何たらインフルエンザにかかって3日目の友達とスタジオという閉鎖された空間に6時間一緒居てうつらなかった俺は最強ということだな
2009/11/12(Thu)11:16:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
天ゅ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
パソコン お絵かき
自己紹介:
ふひひ
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索
バーコード
ランキング