忍者ブログ
うひひ
[84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は残念な知らせだ・・・










そう。。。ギルドに1年以上滞在していた MERCIことめるしが



引退・・・




画像が古いのはしかたないんだよ・・・・なかったんだよ・・



とにかくだ めるしとはずいぶん仲がよかった



いなくなってみるとギルドに穴が開いたようです



友達との別れは初めてじゃないがやはり悲しいものですね:



一緒にギルドを盛り上げていったのもしかり、彼にはよく助けられました



本当にいなくなるなんて今でも信じられませんな(;A;)







本当、めるしはも迷ったことでしょう


メイプルの道を選ぶか。リアルの道を選ぶか



結果、もう会えないという形になったのです



ゲームとはいえ本当に人との別れは悲しいものです



また戻って来てくれる事信じてます



















めるしのことを考えながらこの曲聞いたら泣きそうになりました・・・


いや泣いた





PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
え、ちょ待って
俺めるしになんもいってないぜ・・・

今日いけばよかった・・・
いっしー 2009/11/12(Thu)22:38:51 編集
無題
残念だがこれがわかれってもんよ いっしー
2009/11/12(Thu)22:40:41 編集
無題
俺は友録少なかったからギルド=友達だったよ。
今メイポでの思い出は?と聞かれたら
Hideoutで過ごした日々!って断言できる。
チャット楽しかったな・・・・・
所詮ネット上での付き合いで顔も名前も知らないのに、それ以上のものを感じるのはなんでだろね♪

お世話になりながら全員にサヨナラを言えなくてすいません。
ほんと感謝しています!
ありがとう(^O^)

Hideoutのこれからはココで見ていくんで天様ちゃんと更新しろよ?w




さよならなんかは言わせない・・・・・か。


またな!
めるし 2009/11/13(Fri)01:21:05 編集
無題
めるしくんやめるのか。
もういないし覚えてるかわからんが俺からもお疲れ様。
まあまたいつかまた会えるだろう!
信じてりゃ会えるさ
ないたん 2009/11/13(Fri)20:59:21 編集
無題
てんさま↑のコメント有害らしいからクリックしちゃだめよ
いっしー 2009/11/17(Tue)00:13:22 編集
無題
3回くらいしたわ」
2009/11/17(Tue)00:20:15 編集
無題
天さん何が大変なんだかよくわかりましぇんw
幻影 2009/11/18(Wed)16:55:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
天ゅ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
パソコン お絵かき
自己紹介:
ふひひ
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索
バーコード
ランキング