忍者ブログ
うひひ
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ふう 学校があるとやっぱりアレだな・・・・

なんつうか lvあげもメル貯めも雑になる




今日の活動は・・・・


0066.jpg








ギル員とともに、素早さ兜60などを狙いイエテイ&ペペ 正直まずいが一攫千金のためじゃあないかい

明日もたぶんやる

チャリ品もたまるしね^^ 今日は1600個貯めた経験値でいうと8000

目標は10万だな!サブのためにも貯めよう!!






それと今日のビサスは1回目はソロで2回目はギルドで

0065.jpg







1回目しかとってないぜ

ドロはどっちも0だったorz

ソロの場合今日は26分 遅いな・・・・ 慣れればっつうかADCとれば20分きれるかもな








そのあとは強化!!

砕骨用にDEXが高いネオスがほしいため強化

30%ベタで行くつもり


1回目○


(^ω^`)まずまずok











2回目○


おおいきなり2連 幸先いいね










3回目 ○


うほやべえwww






0063.jpg












いきなり3連wwwうほ











次70ベタでもいいなあ




友達<は?70?60?男なら30だろう
















0064.jpg


あ!また闇っすか 乙(^ω^`)










・・・













うわあああああああ

















うわああああああ


0067.jpg











ポチ ポチ


果実 栗 ksイス etc....










0068.jpg






うわあああああああああああああ


















一気に絶望へと突き落とされますた


さて今日から強化禁止です

1ヶ月やめて何m貯まるかな!!!


138lv68%→81%









-------------------------------------------------------------------------------------------


絵を書くつもり 寝る前にはっときます^q^

cee1f039.png









お気に入りのペイントツール使えなくなったから 変なので書いた

&急いだのでめっさ雑^q^;;

ないたんごめんよ
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
しってるか?昨日の27日はおれの誕生日
ないた 2009/01/28(Wed)00:05:00 編集
無題
大変遅くなりましたが
リンク修正完了しました。
これからも宜しくお願いします (≧ω≦)b
秀ぴち 2009/01/28(Wed)00:30:48 編集
無題
ないたん誕生日おめ!!
2009/01/28(Wed)01:10:18 編集
無題
ないたnおめ!!
そして天様どんまい!!
天様は強化禁止といいながら
絶対強化すると予想
セルク 2009/01/28(Wed)13:15:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
天ゅ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
パソコン お絵かき
自己紹介:
ふひひ
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索
バーコード
ランキング