忍者ブログ
うひひ
[35] [34] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 



ふう・・・今日は大変だったぜ

授業中寝てたら次の時間 移動教室で起きたら誰もいなかった

起してくれたってええじゃない(;ω;`)

そして帰り、親が迎えに来れず 歩いて2時間かけて家に帰った

だるい そしてメイプルの時間がががが







とりまサブを育成♪

銃さ火力本当に低いわ・・・・2次はきついかもぬ

1日目 18lv
2日目 30lv
3日目 33lv


目標は・・・そうだな1ヶ月で3次 2ヶ月で4次ってとこか







メルのたまり具合はだな


0075.jpg


強化して100m消したなんて口が裂けてもry

とりま100mは残ってる

一応たまってる 貯めはじめて5日?

とりま1日20mくらいか 強化しなかったら1日40mくらいだったのか

惜しいことをしたわ










これだと短いな なんかネタはないか

何か話題は・・・・ !?

そうだ今日ちゃんと筋トレしたぜ


腹筋 V字 50回 普通の150回

腕立て100回

スクワット100回

しょうじきすくわっとは200回でよかったな

「サボり乙」とはもう言わせないぜ















ある人がこう言った「自分はなんて不幸なのだと」

しかしその人は障害を持つわけでもなく 貧しくもなく 友達がいないわけでもない

世界に貧困に苦しみ 障害をもつ人などたくさんいるのにも関わらず

だが人は誰しもが心の底でそう思っているのかもしれない

お金持ちだろうが、頭がよかろうが、運動能力に長けてようがそうだ

逆を言えばいくら貧しく 障害があっても幸せは見つけられる そうではないだろうか?

by天ゅ



PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あれだ、さぼり乙
環境だよ環境 周りの環境!
ないた 2009/02/02(Mon)23:53:33 編集
無題
皮膚科行ってきた!
診察3分とかなめんな!待ち時間1時間だったのに!
今日ビシャス
ないた 2009/02/03(Tue)13:12:17 編集
無題
いい事言うね。
日本にいる限り精神面での不幸はあるかもしれないが全体的に見て幸せなんじゃない。幸せって気づけるか気づけないかの問題だと思うね。
NONAME 2009/02/03(Tue)16:22:01 編集
無題
天様が詩人になっている・・・だと・・・?
そういう言葉で女を口説くんですね(^ω^ )
セルク 2009/02/03(Tue)17:07:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
天ゅ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
パソコン お絵かき
自己紹介:
ふひひ
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索
バーコード
ランキング