忍者ブログ
うひひ
[34] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ふうーADCでなくて鬱な天です


139でADCないとか・・・・


とりまサブ育成始めたんですよー


今30lvにしたところなんですけどね


1次の感想をいうと

火力は低いが攻撃速度は投げの倍近くはやい(ダブルファイヤとラッキーセブン比較)

2次してインビブルショット?に振ったのだが 思ったより速度速くなくてがっかり

ブスタつければ全然違うのかなあ?











それとモンスターレイドというのがでまして

これがなかなかおもしろい



(クリック)
0074.jpg

ギルドでやったがもう少しで倒せなかった

早く倒せるようになればギルドも成長している!

という感じになるのだがねえ









それと部活の大会が近いっす

今日から自主練習やろうと思う

とりま・・・

1日
・腕立て100回
・腹筋200回
・スクワット100回
・水曜・日曜にjog(30分以上)

こんなもんでいいか

できた日には更新を絶対します

しなかったらさぼり乙とコメよろ






PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さぼり乙
ないた 2009/02/02(Mon)07:22:18 編集
無題
さぼり乙
セルク 2009/02/02(Mon)16:52:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
天ゅ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
パソコン お絵かき
自己紹介:
ふひひ
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索
バーコード
ランキング