忍者ブログ
うひひ
[80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




どもども天です


今日パッチがありましたねー


今回のパッチの目玉は・・・何と言っても!















こちら!


パチンコじゃないですよ。ドロップしてる金色の箱・・・



そう・・・これが今回の目玉


この箱・・・なんと 












混沌だしちゃいます(^∵^)



いやーびっくりしたー。6時くらいにトレードみたら混沌の相場が



べらぼうにさがってました・・・


あとエリマキ攻撃3も出す模様 火力を少しでもあげれますね



でもこの箱の問題点が・・・・




金の箱は1個開けるのに50p!


銀の箱は1個開けるのに30p!





こいつぁひでえやあ!!



今回もやってくれましたね



流石NEXONさん。課金しないと・・・・楽しめないじゃないか



















まあ箱のインパクトが強すぎて目立ちませんがちゃんと楽しめる要素も


新しくできたクリムゾンウッドへ行く!!



●エルナスの←MAPのジャックからクエを2つ受ける
















そしたらアクアリウムの鮫のMAPの下の隠しMAPからークリムゾンウッドへ



















ギル員と友にクエストをこなし乗り込む

















ある程度進んだら別嬪さん!



この別嬪さん、結構重要ですよ













!?



伝説の武器・・・だと!?






















うおおおおおおおおおお見えずらい(・ω・`)


ナンレベの武器だろうか?


伝説なんだし120lv武器より↑かな?材料は勾玉・・・・これ


箱からでるけどあんまでないんだよorz


このあとに控えてた忍耐?すごく度M向きでした


クリアできませんでした・・・



明日あたりバルログのボスと一緒に書きますね









ではお休み



PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
魔王が実装されたのか。
それにしてもフィオナの文見づらいなw
幻影 2009/11/01(Sun)23:14:57 編集
無題
いやぁもぉ最近暇で暇で・・・。
2009/11/03(Tue)01:51:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
天ゅ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
パソコン お絵かき
自己紹介:
ふひひ
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索
バーコード
ランキング