忍者ブログ
うひひ
[78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





やあおひさしぶり







最近はクリスタル集め。ギルドでジャクムが熱い


おれは現在153lvでーMH30も成功しました



そんな俺が今日・・・・強化をした!!!!






所持メル130m 2.2kp





準備万端・・・・はははははは





まずトレードにてINT10 ug7のタオル発見


おいおい・・・もうこれ30はるしかねえよと 1200pで購入




いざっ30!!!!














p1.jpg












(^ω^`)



ふふふ 



もう笑いが止まらん できすぎた自分




強化はやっぱいい



全身が奮い立つ





これは・・・・30%もう1枚いくか?






いやまて






ここで失敗がいつものパターン







まあ捨て書いってみた











宿ったんだよ・・・・













んでだ もう1枚 捨て書






闇・・・・ まあok



しかしだ 次もうさんくさい



もう1枚捨て














宿ったんだ・・・










うぜえと思ったが・・・・もう1枚捨て














闇・・・・おい    この流れ


宿り→闇→宿り→闇・・・これは次 やどるんだじゃね?




さっそくタオルに30を貼ってみた














p4.jpg






うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお












俺は運命に遊ばれていたようだ・・・・



だが 俺にはまだ1kpと 110mちょいある



トレードで1連タオルを買う



んで30をペタペタ















p2.jpg













p5.jpg











・・・まずまずな展開 30いくか















p3.jpg














きたあああああああああああああああああああああああああ








もうこれは流れでいくしかねえええwwwww















うおおおおおおおおおおおお













p6.jpg



















( ∵ `)え?









もう駄目だ・・・・






すべてを失った敗者はただ去るのみよ




PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
失ったんならもう何も失うものはないはずだ!!
これからは得るためにがんばればいいんじゃなーい?
今度3連いったら確実に60%で固めようね(はぁと
セルク 2009/10/22(Thu)22:38:38 編集
無題
頑張るんだ!それしか道はない!(`・ω・)b
紅茶 2009/10/22(Thu)22:41:10 編集
無題
人生いいことあるってb
2009/10/22(Thu)22:51:01 編集
お風呂あがりの天様へ
誰もがそこは60%だろってとこに30%を張るのはさすがだと思う・・・。

まぁ、そこは らしさ だよねw

次作るときはちゃんとUG0にしてSS撮ってね♪

頑張ってINT装備そろえよーぜぃ
めるし 2009/10/22(Thu)22:52:18 編集
お風呂あがりの天様へ
誰もがそこは60%だろってとこに30%を張るのはさすがだと思う・・・。

まぁ、そこは らしさ だよねw

次作るときはちゃんとUG0にしてSS撮ってね♪

頑張ってINT装備そろえよーぜぃ
めるし 2009/10/23(Fri)00:21:55 編集
無題
みんなありがとう

なんか元気でてきた
2009/10/23(Fri)00:27:47 編集
無題
人生いいことあるってb
2009/10/23(Fri)01:40:57 編集
無題
うん、とりあえず次は3連したら60%で固めよう(
その前の強化資金貯めないとね←

俺は来月の初めで仮引退突入だorz
いっしー 2009/10/23(Fri)02:02:47 編集
無題
まあそういう時もあるさ。って天sあれだ。強化で毎回凹んでるな。それにめげない所が天sのいいところでもあるんだが。話変わって。大変なことになってるって言ってたから何かなと思ってブログみたらおいらも大変なことになってしまったy会社でねOTZ
幻影 2009/10/23(Fri)02:42:36 編集
無題
今WE THE KINGS熱いよ。とりあえずオーディオインターフェース欲しいなあ
2009/10/23(Fri)17:35:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
天ゅ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
パソコン お絵かき
自己紹介:
ふひひ
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索
バーコード
ランキング