忍者ブログ
うひひ
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




狩りを楽しむためにーやっぱ黒字狩り!

というわけでザクチケを買おうー♪


0029.jpg





さっそく購入これで学校から帰ってばんばん狩りを楽し・・・・・






ん?( ゚Д゚)








ザクチケ(朝)・・・だと














うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




















土日専用のザクチケとなってしまった、まあしょうがない。諦めよう


というわけ昨日は姫をがりがり狩って


0030.jpg









(133レベ)




0034.jpg







(134レベ)


久々に2レベあげました


それと姫を狩ってて初めて天狗沸きました

ギル員&友を呼んでボコボコ殴りました



0031.jpg






んで薬切れたから補充に行ったらもう倒してましたとさ((














さて天狗は案外狩れるということがわかった


次はビシャス腕もぎもぎだ


今日門みて開いてたらいきたいのう













 

PR



絵を書くといいつつまだ書いてない^o^;;


まぁいつか書くさ。いつか







とりあえず最近は1日33% 3日で1lvupを目標に頑張っている

しかしメルがない・・・・

というわけで狩場紹介しつつどこがいいか決めよう






評価:☆☆★★★★★★★★


0023.jpg








まずここは、河童が沸くように修正されたり復活がでてから人気が著しくおちたものの、いまだ人気である狩場

スキル封印、ジャンプできないなどとあるが、薬は売っているので買っておけば問題ない

自分はまだないのだが狩っている最中に天狗が出てきた場合たぶん死ぬ

効率もいいし、ETCはメーカーで中級3にでき1個1,3m~1,5mほどで自分は売っている

効率もいいし、黒字!お勧めですな(^ω^`)














今日は狩って

0025.jpg







1600個ほどたまった、ETCだけで1日20m儲かるとはな^^


そのあとギルドでジャクム腕もぎの話しになりあいてるならいこうと


親切なかたにゆずってもらい入れた!!


0026.jpg





この選ばれし4人でいざ突入!!
















0027.jpg





・・・・・・6人・・・・だと?










0024.jpg










・・・・( ゚Д゚)












0028.jpg








うさばらしに、新たなメンバーを加えてビシャス2回

4パーくらいたまったぜ!


またやろう








どうも天です

メルはないのにpはたくさんあったのでイメチェン!!














0021.jpg













みんなからの反応は

「前のほうが良かった」

「誰おまえ」

「肌が・・・・」

「整形失敗したキムタクみたい」

などなど不評ばっかり(^ω^#)



pたくさんはたいてやったのに、なんだよ!なんだよ!








強化のほうは

茶ずきん2個と焼き栗(青)2個を用意

命中強化なので2連させたいです!(`・ω・´)


茶ずきん命中6

30×

栗帽子命中8

30×

栗帽子命中7

30×


え?なんだこのいじめは・・・・・

気を取り直して


茶ずきん命中5

30○

ようやく1連・・・・さっき3回も闇ったし連続でいけるんじゃね?と思ったのでぺたり

30○○

ぐふふ、きたなこれは

んで70を3回

70○○○



絶好調だな・・・^^

強化はここでとめとく!なぜならこれ以上メルがない!


0020.jpg





メル爆する方にとって重要な技

「メルを素早く落とす方法」




0017.jpg








まずこのように赤い○でおおった部分をあわせる



0018.jpg









まずこれで準備ok

それで普通に3000ってやると駄目

行がうまるように0000003000と↑にようにする


7caeacb3.jpeg






↑のように囲んだらCtrl+Cでコピーして

Ctrl+Vを押しっぱなしでokを連打すればできる





どうも天です

最近ギルドのin率は戻りつつあります

しかし会話がいまいち、ギルド員をいれようにもなかなか・・・

おもしろそうな人が入る気配はいまのところなしと

無駄に拡声器で募集はひかえますかね














それとは別に

最近狩るのが楽しくてしょうがないですね



0016.jpg








今年もう2レベあげてしまった、ちなみに去年2レベしかあげてません^q^;;

明日ももう1レベあげます!







そうそれと近々ギルドでジャクムいくことになりました

本体は無理だけど腕だけならいけるとのことです














今日ギルド強化祭りの予定が自分朝のうちに1g使いきり断念

人も思うように集まらなくて断念

唯一セルクのアザラシたんが闇にめされました^^














さてないたsの希望の絵をいつ書こうかな


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
天ゅ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
パソコン お絵かき
自己紹介:
ふひひ
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索
バーコード
ランキング