忍者ブログ
うひひ
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やあとても鬱な天です

なぜかって?・・・そりゃお前・・・・

席変えしたんだがな?お前・・・・1番前ってなんだよ

もう1番前とかさ・・・・・もうね

何すればいいんだ?え?勉強?( ゚Д゚)

とりま寝るっきゃない!!回りもあんま話せる人いないんだよね(・ω・`)





そういえば友達のNさんが今日 好きな子に告白したらしいです、結果はね

まぁこんなこというのもなんなんですが、okもらうわけないと思っていたんです

ですがね・・・なんと結果を聞いてみたらokらしいんです

俺もね「え?嘘だろ?」と思ったが本当らしいんです エイプリルフールじゃないんです

いや・・・ね びっくりしたわ あれだ男は外見じゃないんだね 中身なんだね

そうと決まったら俺も告白しなきゃ・・・・

その前にまず 勇気をください(・ω・`)







そんなチキンな俺の今日は

サブ育成で

1日目 18lv
2日目 30lv
3日目 33lv
4日目 36lv
5日目 39lv


なんとか3lvあげることに成功(^ω^`)

明日はまあ40lvいけばいいや



 
今日もしっかり筋トレはしました^^

3日連続で継続中

あと今日は水曜なので30分jogもしっかりした

「サボリ乙」 なんかじゃない(・ω・´)














それとこれは余談だが

麻生さんについてなんだが・・・叩かれすぎて一時期総理やめてしまうんではないかと思ったが

まだしっかり続けてくれていて うれしい限り しかしだなあ・・・なんか元気がなくなってしまったように

見えるんだ・・・・

そりゃ漢字間違えだのカップラーメンの値段などでいちいちマスコミとかにあんだけ言われりゃあね・・・

この前なんかのニュースで給付金をもらったら何に使いますか?というアンケートで

7割以上「貯金」とあったが・・・・これはもう舐めてるね 景気よくするために金回し目的で金配ってンのに

貯金・・・・ 俺はもちろんしっかり2万すぐ使いきってやるぜ

いやそれにしても麻生さんの支持率には泣ける みんなで応援しようぜ











このあと友達からADC枠でのお誘いががが

もちろんADCはでませんでしたとさ







PR



昨日言い忘れたがないたん 4次おめでとう 次は俺を抜いてくれ






そうだそれと 最近サブ育成していて思ったんだが 本当マナーが悪いなと

最近 横へってるなとは思った しかしMCでこんなマナー悪いとはな・・・・ちょっとがっかりだ

ちなみにサブは

1日目 18lv
2日目 30lv
3日目 33lv
4日目 36lv

となっている 今日も3lv upしたぜ おそらく明日は2lvしかあがらないなあ





メインのほうはこれから風呂いったら ないたんとビサスの予定だ

結果は寝る前にでもはっとくか




それと今日の筋トレしっかりしといたぜ


腹筋 V字 50回 普通の150回

腕立て100回

スクワット200回



昨日よスクワット100回多め 明日は30分jog追加の日 ひー 早くも つらい










うーん今日もネタ薄

昔書いた カカシたんをup


0099.jpg




















-----------------


 

 

0076.jpg










このメンツでビサス

しかし 大丈夫だろうと おきものをおかずにいってしまい人がきてしまった

たまたま友達だったので 一緒にやった160代の銃のかたで

とても強く ビサス5分かかってないとおもう

4次になるとあんだけつよいと思うとサブのやる気もでるってもんじゃあないかい





 



ふう・・・今日は大変だったぜ

授業中寝てたら次の時間 移動教室で起きたら誰もいなかった

起してくれたってええじゃない(;ω;`)

そして帰り、親が迎えに来れず 歩いて2時間かけて家に帰った

だるい そしてメイプルの時間がががが







とりまサブを育成♪

銃さ火力本当に低いわ・・・・2次はきついかもぬ

1日目 18lv
2日目 30lv
3日目 33lv


目標は・・・そうだな1ヶ月で3次 2ヶ月で4次ってとこか







メルのたまり具合はだな


0075.jpg


強化して100m消したなんて口が裂けてもry

とりま100mは残ってる

一応たまってる 貯めはじめて5日?

とりま1日20mくらいか 強化しなかったら1日40mくらいだったのか

惜しいことをしたわ










これだと短いな なんかネタはないか

何か話題は・・・・ !?

そうだ今日ちゃんと筋トレしたぜ


腹筋 V字 50回 普通の150回

腕立て100回

スクワット100回

しょうじきすくわっとは200回でよかったな

「サボり乙」とはもう言わせないぜ















ある人がこう言った「自分はなんて不幸なのだと」

しかしその人は障害を持つわけでもなく 貧しくもなく 友達がいないわけでもない

世界に貧困に苦しみ 障害をもつ人などたくさんいるのにも関わらず

だが人は誰しもが心の底でそう思っているのかもしれない

お金持ちだろうが、頭がよかろうが、運動能力に長けてようがそうだ

逆を言えばいくら貧しく 障害があっても幸せは見つけられる そうではないだろうか?

by天ゅ





ふうーADCでなくて鬱な天です


139でADCないとか・・・・


とりまサブ育成始めたんですよー


今30lvにしたところなんですけどね


1次の感想をいうと

火力は低いが攻撃速度は投げの倍近くはやい(ダブルファイヤとラッキーセブン比較)

2次してインビブルショット?に振ったのだが 思ったより速度速くなくてがっかり

ブスタつければ全然違うのかなあ?











それとモンスターレイドというのがでまして

これがなかなかおもしろい



(クリック)
0074.jpg

ギルドでやったがもう少しで倒せなかった

早く倒せるようになればギルドも成長している!

という感じになるのだがねえ









それと部活の大会が近いっす

今日から自主練習やろうと思う

とりま・・・

1日
・腕立て100回
・腹筋200回
・スクワット100回
・水曜・日曜にjog(30分以上)

こんなもんでいいか

できた日には更新を絶対します

しなかったらさぼり乙とコメよろ








なんかね最近飽きてきた感じがするかも・・・・

しかしだなマスタがinしなくなると崩壊するし(・ε・`)

もうちょっとなんか生き抜きしながら狩らないと








今日久々に骨の5分を測ってみたら1,5m~1,7mだった

前忘れたから比較できん・・・











9436de19.jpeg
 





今日もイエペペを狩ってみたがまだレアドロップはなし

チャリ品を2400個ほど集めてようやく6000個超えたところか?

経験値10万いくには@1万4000個 案外余裕だな 目標を経験値10万→100万に変更だな

これなら大変だ((









139lv1%→12%      lvあげだるいんですADCほしいんですorz

メル 70m→84m  今日も少し書が売れたなりー




おまけ


tarosan.PNG







麻生さんのつもり。。。なんかぽっちゃりした・・・・か?



 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
天ゅ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
パソコン お絵かき
自己紹介:
ふひひ
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索
バーコード
ランキング