忍者ブログ
うひひ
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




あれだね最近のパソコンはアレだね

安くていいね、と思って去年の5月にパソコンを購入したが

今日いろいろ見てみるともっと安く高性能なのがいっぱいだね!

いやはやびっくり もう1台買おうかしらと悩むほど

DELLという会社の1番安いのを見てみると

デスクで4万5千でメモリが2Gあった 十分だろ2Gあればもうね メイプルなど

ノートだと5万5千だが6万でメモリが2Gこちらも安いね

デスクはいいからノートがほしいという人もいますからね

夏休みのバイトで買うか・・・しかし貯金もしたいな

とまあ まあ 今のところ買う予定はないが 近々考えるか


















今日は またホモリックと姫当て吸いや 普通にc-3でロイドォォォ

0089.jpg






いやはや うまいうまい















Lvの上がり具合は

1日目 18lv    
2日目 30lv
3日目 33lv
4日目 36lv
5日目 39lv
6日目 41lv
7日目 44lv
8日目 49lv
9日目 53lv
10日目57lv
11日目60lv


今日も頑張ったなり














3日前ほどに破産したがクエストの資金を元にガシャしたらこうなった

0095.jpg





うっほーい











そうだ明日は何しようか とりあえず いろいろ遊び回るか家に引きこもるか

悩み時なりー



PR




やあ 今日は学校休みなんだけど暇な天です

祝日でもないからサクTでもないし ずっとクエストしてました(^ω^`)

んで みんなが来たころにlvあげー

今日もホリに姫当て吸いを頼む

いやはやlvあがるのはやいわ!!ただし

0094.jpg










よく墓る


チャットとかするともうねすぐお陀仏















0093.jpg






墓も墓墓 うほほほほーい














だが結構今日は頑張った!!

Lvの上がり具合は

1日目 18lv    
2日目 30lv
3日目 33lv
4日目 36lv
5日目 39lv
6日目 41lv
7日目 44lv
8日目 49lv
9日目 53lv
10日目57lv







ふほほいまだまだペースは落ちないぜ~


今週中に3次~♪











それと最近の悩みなんだが

振り替えするためにINT装備つけてない

今のところ計算では4回しかできない

んで友達から借りることによって120lvまでには・・・まあ30回ちかくはできる

まあ30回できれば上出来なんだが・・んー HP5kはいると言われたな~

まあ160lvまでに5kはほしいっす

んーINT装備高いしね 困ったわ














今日の筋トレはちょいサボリ気味だったな

明日学校あるし ちゃんとやろうと思う













やあ天です

土日はサブばっかやってました

Lvの上がり具合は

1日目 18lv    
2日目 30lv
3日目 33lv
4日目 36lv
5日目 39lv
6日目 41lv
7日目 44lv
8日目 49lv
9日目 53lv

となっております

目標は今週の日曜までに3次です

いやはや 疲れますた

んで 姫当て吸いできるんじゃね?と 思ってやってみた

0089.jpg





友達のホリに手伝ってもらってやったらコレがうます!!

病み付きになりますね、ただ 攻撃がまだ4割しかあたらない





0090.jpg







ホリが何回もバサク狩りで死んだから今度これをあげようか












んで今日は強化した

0091.jpg










とりま1連狙い

1個目



まぁ最初だしな・・・・




















2個目

×

・・・まあ・・・うん

















3個目

×














もういいよ・・・もう


4個目

70%に変更で

○△○


0092.jpg










なんだこれ?


ここでお金が尽きた








強化しないと言ってこのざま
















なんかLvあげは飽きた

メルも貯まらない(貯まってるが使う)

んでなんかね・・・・疲れたのか メイプルに・・・飽きたのか

なんだろう・・・・なんか別のことしたい ってなった

1ヶ月ほど放置か 新しい出会いを探すか















筋トレ今日はしてません このあとするかも

これはもうサボリ乙としか言いようがないな






ふう 今日は久々にチャージして整形ついでにガシャ~♪

まずは整形ランダムだからドッキドキ~


0085.jpg












0086.jpg










顔も髪も微妙ですたorz









そんで最近MCではなくC-2とかで狩ってる

銃は2次の中でも下位を争うほど火力低いから(自分の判断です)結構きつきつ

0088.jpg






もう顔と髪的に ネタに走るアバしかないです はい







続いてガシャの結果

0087.jpg











うーむ・・・・微妙

まあ キャンペーンで猫とおこたも手に入ったしいいか

もちろn売るぜ?((

まあ全部売って200mいかないくらだな~











それとまだ足治ってなす

今日体重はかったら太ってた まあそりゃ走らず筋トレばっかすればあ・・・・

というわけで 食事をちょいと制限

夕飯後 お菓子系禁止(^ω^`) 毎日食ってますので ((

お菓子は1日1回   多いときは5回くらい 分けて ((

あと 筋トレですが 来週の火曜から増やしますぜ

1日
・腕立て100回→150回
・腹筋200回→250回
・スクワット100回→200回(足の怪我が治ってから再開)
・水曜・日曜にjog(30分以上)→40分jog(足が治ってからry)

とまあちょっとだけ増えた その1週間後にはさらに増やします

いつまで増え続けるかというと・・・・んー やっぱ最後の大会が終わるまでだな

目指せ体重50をきり!(ちなみに今60を越えてしまったところ


なんかOLのダイエットぽいブログの内容になってしまったな


あれなんだ 今日 体育の時間足が痛いことに気づいたんだ

・・・昨日の夜のjogのせい・・・か?

んー・・・・いまだに痛い 部活は休んだ

明日も痛かったら筋トレだけかも(;ω;`)















とまあ暗い話しはさておき

メイプルの話ししなきゃね

最近 相場はどんどんと落ちまくってて 日シュリはもう30mきったねえ

この調子でいってくれれば 昔みたく1日3m程度稼いで喜べるってもんだ

まあ今なら薬乱用でも全然メル気にしないのは便利だけどさ

やっぱね・・・やっぱ昔のほうよかったよな












サブ育成は
1日目 18lv
2日目 30lv
3日目 33lv
4日目 36lv
5日目 39lv
6日目 41lv

ちょいっとペースdown まあしょうがないな 今週中に50は最低いかんとだぬ

明日は43lvってとこか、









今日ないたんと約束してたビサスだけど1回目は俺が死んでしまって

2回目はないたんが死亡


0077.jpg










激写!!











今日の筋トレは足が痛いからスクワット以外ちゃんとやって

部活やってない分ちょっと外に散歩へ行ってきたぜ

3日坊主なんかじゃあないぜ
















んー本当最近書くことが本当にないのう

まあ全然考えてないけどさ(^ω^`)

んーネタがなさすぎる というわけで提案なんだが・・・・

この中でするとしたらどれがいい?

①更新する数を減らしてでもいいから内容を濃くする
②メイプルに関係なくてもいいから毎日更新で
③なんかもうカオスにしてみる
④現状維持
⑤毎日強化して結果報告


まあどうせ書き込みするの セルかないたんなんだろう?わかってるんだよ!!

あれだなー 財前さんのブログは更新率も高いわ 内容も濃いわ書き込みされる件数もやヴぁいしな

まー俺もガンバってみます!!











カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
天ゅ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
パソコン お絵かき
自己紹介:
ふひひ
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索
バーコード
ランキング