忍者ブログ
うひひ
[44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [36] [35] [34] [31]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




さて 今日は祝日 ガンバってサブだああ

また今日もホリと姫当て吸い 普通に狩ったんじゃあ他の職より効率悪いが

命中高いこの職だからこそできる芸当じゃあないかーい

0102.jpg










しかしかならずしともうまくいくとも限らない

だが慣れてしまえば造作もないことなのだよ?




0101.jpg










そう 人は成長するのだ そして前に進むんだ!!

















今日は強化をしてみた 久々に靴強化 準備したのは

ジャンプ靴30%×9

メーカーで作った靴×6

まあこれだけアレばことは済む







1個目

×


おいおい捨て書使いまくってこれかよ・・・




2個目

×


まさか・・・・






3個目





靴捨て













4個目








・・・・













5個目



○○○



0098.jpg














ここで 賭けにでてよかったぜ~

 とりま7500p(税抜き)でだしてみた 明日売れなかったら下げる













Lvの上がり具合は

1日目 18lv    
2日目 30lv
3日目 33lv
4日目 36lv
5日目 39lv
6日目 41lv
7日目 44lv
8日目 49lv
9日目 53lv
10日目57lv
11日目60lv
12日目67lv




うっひょ7lvとかきつかったwホリもありがとYO

(^ω^`)















筋トレはやったが 脚が本当なまってしょうがないわ

ふーむ 怪我よ直れ!!(・ε・`)







PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
シャドーでみっちゃんと狩れない時用に極振り投げ作った
雷シュリ6m×六本也
まあメイプルスタッフうれればまた所持金は120m以上に戻る

ついに雷シュリも昔の相場になったな 未だに10m近いのもあるけど
ない 2009/02/12(Thu)08:09:50 編集
無題
天様もう3次するのかよ・・・・
YOUのレベ上げ速度はおかしいよメーン
セルク 2009/02/12(Thu)13:27:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
天ゅ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
パソコン お絵かき
自己紹介:
ふひひ
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索
バーコード
ランキング