忍者ブログ
うひひ
[43] [42] [41] [40] [39] [38] [36] [35] [34] [31] [30]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




あれだね最近のパソコンはアレだね

安くていいね、と思って去年の5月にパソコンを購入したが

今日いろいろ見てみるともっと安く高性能なのがいっぱいだね!

いやはやびっくり もう1台買おうかしらと悩むほど

DELLという会社の1番安いのを見てみると

デスクで4万5千でメモリが2Gあった 十分だろ2Gあればもうね メイプルなど

ノートだと5万5千だが6万でメモリが2Gこちらも安いね

デスクはいいからノートがほしいという人もいますからね

夏休みのバイトで買うか・・・しかし貯金もしたいな

とまあ まあ 今のところ買う予定はないが 近々考えるか


















今日は またホモリックと姫当て吸いや 普通にc-3でロイドォォォ

0089.jpg






いやはや うまいうまい















Lvの上がり具合は

1日目 18lv    
2日目 30lv
3日目 33lv
4日目 36lv
5日目 39lv
6日目 41lv
7日目 44lv
8日目 49lv
9日目 53lv
10日目57lv
11日目60lv


今日も頑張ったなり














3日前ほどに破産したがクエストの資金を元にガシャしたらこうなった

0095.jpg





うっほーい











そうだ明日は何しようか とりあえず いろいろ遊び回るか家に引きこもるか

悩み時なりー



PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あれから30%まであげた
明日は122確実 123まで行けるかも
ない 2009/02/11(Wed)03:25:05 編集
無題
そろそろ天様に追い付くのが無理になってきたヨカーン
セルク 2009/02/11(Wed)10:41:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
天ゅ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
パソコン お絵かき
自己紹介:
ふひひ
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索
バーコード
ランキング