忍者ブログ
うひひ
[42] [41] [40] [39] [38] [36] [35] [34] [31] [30] [29]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





やあ 今日は学校休みなんだけど暇な天です

祝日でもないからサクTでもないし ずっとクエストしてました(^ω^`)

んで みんなが来たころにlvあげー

今日もホリに姫当て吸いを頼む

いやはやlvあがるのはやいわ!!ただし

0094.jpg










よく墓る


チャットとかするともうねすぐお陀仏















0093.jpg






墓も墓墓 うほほほほーい














だが結構今日は頑張った!!

Lvの上がり具合は

1日目 18lv    
2日目 30lv
3日目 33lv
4日目 36lv
5日目 39lv
6日目 41lv
7日目 44lv
8日目 49lv
9日目 53lv
10日目57lv







ふほほいまだまだペースは落ちないぜ~


今週中に3次~♪











それと最近の悩みなんだが

振り替えするためにINT装備つけてない

今のところ計算では4回しかできない

んで友達から借りることによって120lvまでには・・・まあ30回ちかくはできる

まあ30回できれば上出来なんだが・・んー HP5kはいると言われたな~

まあ160lvまでに5kはほしいっす

んーINT装備高いしね 困ったわ














今日の筋トレはちょいサボリ気味だったな

明日学校あるし ちゃんとやろうと思う











PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
明日休日じゃなかっっけ?
今日からみっちゃんに頼んで骨吸おう
ない 2009/02/10(Tue)08:31:21 編集
無題
姫吸いなんてひどい!!
なんでいきなり振替の話が出てきたのかが謎だな(・ω・`)
セルク 2009/02/10(Tue)14:24:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
天ゅ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
パソコン お絵かき
自己紹介:
ふひひ
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索
バーコード
ランキング