忍者ブログ
うひひ
[41] [40] [39] [38] [36] [35] [34] [31] [30] [29] [28]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やあ天です

土日はサブばっかやってました

Lvの上がり具合は

1日目 18lv    
2日目 30lv
3日目 33lv
4日目 36lv
5日目 39lv
6日目 41lv
7日目 44lv
8日目 49lv
9日目 53lv

となっております

目標は今週の日曜までに3次です

いやはや 疲れますた

んで 姫当て吸いできるんじゃね?と 思ってやってみた

0089.jpg





友達のホリに手伝ってもらってやったらコレがうます!!

病み付きになりますね、ただ 攻撃がまだ4割しかあたらない





0090.jpg







ホリが何回もバサク狩りで死んだから今度これをあげようか












んで今日は強化した

0091.jpg










とりま1連狙い

1個目



まぁ最初だしな・・・・




















2個目

×

・・・まあ・・・うん

















3個目

×














もういいよ・・・もう


4個目

70%に変更で

○△○


0092.jpg










なんだこれ?


ここでお金が尽きた








強化しないと言ってこのざま
















なんかLvあげは飽きた

メルも貯まらない(貯まってるが使う)

んでなんかね・・・・疲れたのか メイプルに・・・飽きたのか

なんだろう・・・・なんか別のことしたい ってなった

1ヶ月ほど放置か 新しい出会いを探すか















筋トレ今日はしてません このあとするかも

これはもうサボリ乙としか言いようがないな



PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おいおい ギルマスのお前がそんなでどうすんだよ

お前やめたらほりとかいなくなりそうだからその延長線上に俺がいる
ない 2009/02/09(Mon)13:46:40 編集
無題
そーだそーだヤメルなんて許さないぞー
一緒に3次くらいまではするんだろーがー!!
セルク 2009/02/09(Mon)20:29:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
天ゅ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
パソコン お絵かき
自己紹介:
ふひひ
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索
バーコード
ランキング