忍者ブログ
うひひ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





赤点の提出期限が今日までデ昨日の夜9時から朝の5時までずっとやってますた

すごいねむかったw今はもう・・・・ね








やあDKを本格的に育成し始めて。

現在は25lvだったかな=

命中は丸薬なしでも100はいく 後半はつらいな(;ω;`)







dk6.jpg







スコーピオンどもを狩るがシグナスのせいかうまさを感じない

はい。もう末期ですね(^ω^`)








pがたまたまた少し入ったのでー早速振りかえをしてみた


dk5.jpg






ふふん 1個390p高いよね どう考えても・・・

俺はこれを最低100個は買わないとだw















そういえばさLVup時にINT装備つけわすれちゃうよね

気をつけようと思ってもついやっちゃうんだ☆














PR





やあ私のブログを呼んでくれている数少ないみんな(^ω^`)










やっぱブログ書かないとダメだね

最近はシグナスの熱も冷めてもうアレだ

なんていうかもう・・・・末期というかね!




dk1.jpg







金曜だったかに久々にギルクエしてきたが

ギルクエはいい・・・素晴らしいよ

久々に楽しかったぜ











それ以来 最近は全然ダメだ

んで本格的にまたキャラを作ろうとね

やっぱそうだよ!シグナスなんていうお子様モードは終わったのだ・・・・

今からマゾい本家をやるぜ









んで職選びだが・・・
①ボスに呼ばれやすい 
②普通狩りが楽しい

まあこの二つが整っている職でHB人形ことDKにしてみた













今回は本格的に『HP振り替え』をしたキャラを作ろうか

まず簡単に説明。浅知恵なおれだが説明しよう

HP振り替えとはINT装備の補正によって余分に増えたMPをpアイテムによってHPに変えるという

金がめっさかかる方法なのだ






まずINT10につき1Lvup時にMP1余分に増えるんだが

戦士はMP4下げればHPに増えるようになる。簡単に言えば1LVに1回HP振り替えするには

INT合計40あればいいわけだ。戦士だけだぞ?他職は知らない

というわけで前々から集めておいた数少ないINT装備を使い時が来たのだ








dk2.jpg







ふむ名前はまあ長期やるとなってニックネームが変わらないように対して名前を変えなかった

挫折するって?・・・まあそんときはそんときだろ









dk3.jpg












10lvでのINT補正時

武器とマントと兜つけて 33の補正

まあまあじゃなかろうか

15lvになってからはイヤリングつけてーの

20になってから弱いくてもいいからタオルつけてーので

軍手?無理だ 高すぎ  

盾?だまってろおおおおおおおお










dk4.jpg








装備受け継ぎが多いだけあって10lvでこの火力よ

フフン











そんなわけで









まあ明日からガンバろ(^ω^`)ぉぃ
















やあ みんな(^ω^`)




ついに来たよ一昨日だったかにシグナス120LV☆




ww.jpg












え?なんでまだ称号が上級騎士なのかって?


クエストがね そう あれなんだっけ     め ん ど い か ら


コダマなんていらねえよべらもうめー


こいつはしばらくは封印だな さよなら


3週間以内に120はやっぱはええ まあシグナスならではの芸当











んで最近の俺はというと


メイン職についての悩み


弓かDKかそこらへんにしようと思う


DKならばINT装備少な目で済むしね。なんてたって気楽


弓ならばHP振り替え必須 INT装備もいる


ならばINT装備を作ろうじゃあないか


え?前破産したって?馬鹿め俺をだれだと・・・・









w.jpg












1連タオルをつくりーの!

それを3個ほどつくりーの!!!

そして一気に連打!!!!





1個目

50ed57e5.jpg



まあ・・・1個目だしな期待なんかしてないぜ!!
















2個目



50ed57e5.jpg


( ゚Д゚)・・・・これは・・・・

















3個目


50ed57e5.jpg


( ゚Д゚)










え?














ウソだろおい


もう・・・・・ちくしょ・・・・ダメだああ


メルがもう・・・・1mくらいし・・・か。・・・・・



うあああああああああああああああああ

























明日から僕の黒字狩りLIFEがはーじまーるよー!!




 



お久しぶりでござる(・ω・`)

最近はというと部活も引退。バイトで金稼ぎ

そしてメイプルでは・・・・・










q1.jpg





3倍・・・だと もちろん購入した

ついでにシグナスを育ててみた

実はね、結構育ててから日にちがたつんだが

どういった感じで成長したかというと

シグナスでてからもう110LVなんだ(^ω^`)ぁ

本当に早い人に比べれば遅いけど。自分的には早いんじゃないか?って思う

3倍買ったのが65くらいだったかな?それからだいぶペース伸びだよ(・ω・´)

俺はストライカーなんだけどちょいと技を紹介



q3.jpg







シャークウェーブ?だったかな こいつがほぼ狩りでの主体スキル

姫での効率は本当おそろしい6倍で狩ると自給32m メイン超えました( ゚Д゚)






次にボス用?スキル



q2.jpg








こちらラピッドフィスト。170%×6なんだけど 最後と最後から2番目の威力は2倍と4倍

見てくれ4倍で50kでてるんだ 火力ひどいです^q^流石シグナス

まあ本家でいうとやっぱ150くらいの火力あるんだな 

だけどこいつ育成して17日くらいしたんだがね。サク3倍買ったのがちょうど1週間前

明日には120いくんだが・・・シグナスはpアイテム移動できないんだよね

だから3倍サクチケは紙切れに変わるのです(^ω^;)

まあしょうがない 又買うか(あ

夏休み限定とはいうけど。NEXONのことだ!利益を考えて2ヵ月後つまりM装備ドロップのあとにだすさ

なんせ儲かるからね・・・





最近メル貯めてて 今日は強化したんだが

まずDEX5ug8の微妙な品をショップで購入

んでそいつに30%を満足するまで張った結果

○○△△○

だったかな?

んで100%ベタで

↓ができた









q4.jpg










俺はDEXタオル作ってもすぐ売る人だったんだが

これはとっとこうかな。最近強化品を溜め込むのが趣味 いろんなキャラをやりたいから(はあと


ついでにメーカーで靴強化


q5.jpg










30%が2連に60%1回成功

能力的にもそこそこなのでまあ当分これでいくか






現在メルは130mくらいとpが4,5kp

メル貯めないとなー・・・・来月ザク買ってウハウハするか!


















ps幻影さんに会いたいな



↓↓強化の続き




0171.jpg













やほ!てんです^^

最近はサブにはまっとりー

そろそろサクチケ買って本格的に・・・・^q^ジュルリ

というわけで銃起動 4次するぜ~~~~!!!





まずは髪型をイメチェンしないとだな栗頭だったし




まずカリスマー

0172.jpg








うわ・・・・おいおいまあ1回目だしな





















2回目ー


0174.jpg








まwたwアフロwwww

いい加減にしろ?まあ3回目にいいのくるさ



















0175.jpg









違うんだよー・・・もっとこう・・・・かっこいいのをさー・・・・

















4回目

0176.jpg








まwたwおwまwえwかww

やばい・・・サクチケ買うpが・・・・

もういいや。とりあえずカッコイイのでるまでやろ













5回目






0177.jpg







悪くはないけどさ・・・色ががががが

あとロンゲはあんまり・・・ね

















6回目





0173.jpg






はげ・・・・・っすか・・・・


















7回目


0178.jpg






・・・・単発の中じゃまし・・・だが。。。。もう1回!!!
















\(^o^)/ここでp終了のお知らせ・・・・















え?・・・・終わった・・・・サクチケも変えないし整形もしてないし・・・・

・・・・サブ育成中止・・・・












うわあああああん(;ω;`)






カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
天ゅ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
パソコン お絵かき
自己紹介:
ふひひ
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索
バーコード
ランキング