忍者ブログ
うひひ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やあ天です

やっぱメイプルinしても暇だな

またリアみつるになっちまうよまったく・・・

というわけで考えた!どうすればinを持続できるかと

やっぱそれは昔やってたメルをこつこつ貯めるという







6月25日 ±0 (6m)







↑のように日付と貯まったメルを書いてだな・・・・1ヶ月で貯まった集計をだすんだ

なんかみみっちいだろ。まあこういう性格だからしょうがない

毎日ビシャスやってれば2mくらいたまんだろ。というわけでつまらない日記ですまん

明日は画像くらいはるさ



ばいびー
PR


やあ 最近いなかった天です

バイトとかやってたけどだるいだるい もうだめぽ

そしてメイプル行ったら結構友いたから今日からまたやりはじめた!!

まあでもまた消えるかもしれないぜ★^^






とりあえず 更新時々するかもしれない!







最近inしはじめたものの本当に暇です

唯一の楽しみはみんなでやるビシャス

みんなでやるってのがやっぱ重要

最近みんな狩りにいそがしかったり、いなくなったりで大変ぽ

サクチケがないからlvあげもだるいしね。あってもだるいだろうな

まあ、とにかく今を楽しむには何かの出来事がないとな

今のままだとまた仮引退とかしちゃうぜ・・・





復帰するつもりはなかったんですが

たまったま友達とふざけてメイプル起動して持ってた書でドロシー強化したら











a0001.jpg











こんなんできまして。。。。














a0002.jpg








こうなりまして
















アバいっぱい、メルいっぱいふほほいと灰状態







もう復帰しかねえ




どうも天です(^ω^`)

最近はちょっと、メル貯め、強化を頻繁にしてますね

それと神殿実装でちょっといろんな人と狩りが楽しめます


0153.jpg








まあでもまだ俺はドドを倒したところまでだけ

奥に進もうと思えば進めるんだけど、最近いそがしくいてね狩りはなかなか






最近の強化で作ったものを紹介

SS忘れたけど

①緑ずきん(DEX強化)

30%○○○(DEX9ug7)

遊びで貼ったら成功。ふひひ



②緑ずきん(体力強化)

30%○○○○○○(HP180ug4)

0155.jpg











闇る気まんまんで30%連打した・・・途中30%張るのが怖くなってやめた

偶然生まれた怪物



③黒ずきん(INT強化)

30%○70%○○○60%○××(INT13ug済)

0156.jpg











最後の2回失敗が痛い。目標のINT15届かず、今一歩の品無理に60%を用いたのがいけなかった



④タオル(LUK強化)

30%○70%○○30%○60%○○○××30×(LUK20だった)

0154.jpg










んー・・・LUK20を気に入らず無理に30%で押し切ったのがダメだった。LUK20でも売れば高かったのに










とまあこんなもんです。最近は強化調子いいっす

んでもメルはもう400mくらいになった。それでは!!ノシ










カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
天ゅ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
パソコン お絵かき
自己紹介:
ふひひ
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索
バーコード
ランキング