忍者ブログ
うひひ
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





やあ テスト近いのに引きこもって遊んでる天です(^ω^`)

2週間で3次したもののペース激減でやっと80

つらいです(;ω;`)

そしてさらに悪い知らせが・・・・


0139.jpg

サクチケがあああ ッアーー

こうしてさらにペース激減だな!当分はロミクエを頑張ろう

ちなみにホルスの目まで@39回です。・・・・39回 1回20分くらいかかるんで

780分かかります(11時間20分) ハハ これはだるびっしゅ














0140.jpg








ギル員とレイド!!

4人でやったがスムーズに進めたの













0141.jpg







金魚 経験値いくつだろ と重いながら狩り狩り

まだ1度も倒してない!!毎回時間切れで!!

しかし今回は撃破!!!なかなか うまうまだそうです















0142.jpg






銃 飽きたということでサブ作成

ちょこっと1人になりたい気分なので名前伏せた

フフ ちゃんと銃とかでinするから心配しないでくれ(^ω^`)

















さて ちょいとした疑問

うんこ味のカレーとカレー味のウンコ 食うならどっち?

この質問 自分では ウンコ味のカレーを食います

なぜかって?まあ味はウンコでも・・・一応カレーだろ?でもカレー味のウンコはウンコじゃん

友達5人に聞いたところ 二人うんこ味のカレー 3人カレー味のうんこ

ちょい待て!おかしいだろ・・・・ 俺がおかしいのか?どうなんだ?

確かにうんこ味は食いたくないさ・・・でもさ  いくらカレー味だからと言ってな・・・・うんこだぞ うんこ!

絶対無理だって!!だってうんry










そんなうんこな記事を書いてる私も見てるあなたも うんこっこー♪(壊





PR




ふう・・・2日更新さぼった天です(^ω^`)

まあ・・・あれだよー今まで更新しまくってただけで本来はもう1週間くらいのペースなんだよきっと(・ε・`)

最近メイプル露店放置でアトランティカ起動という感じが少し増えている今のところ

メイプル<<アトランティカ ( ゚Д゚)!? やばい























0137.jpg







最近では河童もちょこちょこ狩っている どこ狩ってもまずいから気分転換なんだろうか

河童は1~2撃 単体はソコソコ強いんだがね

あとリプレで紅茶さんと赤ケンタ狩ったりしたのだがSSとってなかった^o^;;














ギルド員だけど 1人はサブで残ってるし もう1人は戻ってきそう^o^

なんだかんだいってやっぱうちなのね(//o//)

さてでもまだoin率が思わしくないのう 速めに手を打たねば(-ω-`)














そういえば またメイプルのガムがでるらしい アレ買うと ガシャが1回できるらしい?

100円でガムとガシャお得といえばお得だがやらされ感がハンパないね(^ω^`)

まあ俺は買わないけどさ!きっと買う人多いんだろうな~














天さんはテストまで@4日です^o^勉強?ああ朝やるよ朝 当日の^^^

というわけでinしてきますー┗(^o^ )┓

















ふう、最近落ち着きのない天です(-ω-`)

最近は相場がどんどん落ちてきまして、今日見た限り1p=80kが最低値かな

ふーむ一時期400kやら300kやらでしたので不景気だなんて思ってる方いるのでしょうかね

しかし、まあチートで増える前相場なんて1p=20k程度でしたよ・・・うん

このまま昔に戻れたらだなんて思ったりするがまだまだだろうさ

チートで増えたメルはまだまだ残ってるだろうし メルを今のうちに貯めておこうという人が多いし

まあ自分もその1人(^ω^`)((何

河童とかで1日2~3m稼いで喜んでた時期は楽しかったがな!!
















さてギルドのin率が激減。そして会話も爛れ、寂れてしまった ような気がしないでもない 今日このごろ

そろそろギル員募集でもしたいのだが。良い人ばかりとは限らない・・・そう ギルドというのは難しいのだ

一時期盛んでもあるきっかけですぐに荒んでしまう

ふーむ(-ω-`)















今日の活動は中忍ONLIN

セルが金集めで狩ってたので まあ俺も真似て狩り

ETCや鉱石 レアドロップもあるし 経験値はまずいながらも チョコチョコ貯まるし

まあ・・・悪くない

0136.jpg






ここを拠点にメルをためるか

さてザクチケでも買っちゃおうか・・・・悩み時なり

LV上げはもうね ゆっくり まったり と もう本当遅い 3日で1LVペースでいいんじゃね?っていう感じ

今日なんて20%もあげてないし ((


























まあ まったりすればいいじゃない

と 思ったりもするが アレだ・・・部活の最後の県大会へのチャンスの大会が近い・・・・

@2ヶ月程度   なんだまだ遠いジャン!って思うだろ だがな 今汚しててな ろくに走ってないし

まだ体もなまってるし・・・ とりあえず減量だ!((

さて筋トレ最近飽きたのかやってないし更なるなんか自主練を・・・・

とりあえず音楽聴きながら散歩程度でいいだろう・・・・歩くのは大事だよ・・・うん(^ω^`)

とんー・・・まあ1日30分くらいでいいか え?短い? そういうなって















やあ。最近 アトランティカにはまりそうな天です^o^

最近になって雪がやばくなってきた(・ω・`)

寒いったらありゃしないぜ・・・・とくに足だな!

それと一応テストが@1週間ほどである!勉強は一応 2日前くらいからやるつもり(遅

でもあれだ!!もしかしたら 明日からやるかもしれない!














今日はサブでロミクエのほう見に行ったんだけど 誰もいなかった...orz

んで 狩り狩りして99,98 まであげてとめておいた 友から装備借りないとだから!!

んで HEROにいきイエペペ!!今日のSDTでレアドロップはなし・・・まあこんなもんか



























0135.jpg




ギルド内の戦士で√争い


ADCない俺は バサクとADCある戦士に大敗・・・・

くそう・・・・いつか見ておれ・・・

1回戦はだいたい7分くらいで終わって 2回戦は前半でCROSSことホリが死んで 10分くらい?かな

またやりたいですな
















0124.jpg









1時間のSDT狩って装備3個・・・・だと!?














紅茶さんが「さよなら」的なこといってた(・ω・`)

ビサス中だったからよくわからん












放置してる間に・・・・

0126.jpg

うう(/ω\*)













0127.jpg

ないっさんまで無言で@@

みんな・・・どうした・・・・

ギルド解散のピーンチ!








やあみんな!なんか朝起きたらまた雪降ってた おかげで寒い寒い

せっかく朝チャリで登校しようとおもったのに 車だよもうvipvip(・ε・`)

んで 昨日コンビニで入手しておいた チョコレートを友達のゲタ箱の中へ^^^^



俺:なあ、バレンタインデー過ぎたけど チョコとかもらった?

友達:ああなんか ゲタ箱にはいってたな

俺:まじか!このモテ男!んで誰からもらったんだ?

友達:さあわからない ゲタ箱に入ってて 何もついてなかったからな

俺:そーか(^ω^`)誰か気にならないのか?

友達:めっちゃ 気になる!まさかB子ちゃんかな!?

俺:そ・・・そうだと いいね(・ω・;)

友達:やったねー そうだといいなー

俺:・・・・うん(^ω^`;)






予想以上に喜んで何もいえませんでした
















サブでロミクエやってきた~

たったの1回だけど^o^;;

0121.jpg


ロミオ@21 ジュリエット@25

先は長いな



貴重なSDTはイエペペ

久々だっぜー!!

0122.jpg




















そして1時間の成果は!


0123.jpg









ks装備7個に 知力兜60%!!これは高値だ!!

明日もこんな感じでいこう!!















in率半減はやっぱいたいな することがおさまりきらんよ




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
天ゅ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
パソコン お絵かき
自己紹介:
ふひひ
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索
バーコード
ランキング