忍者ブログ
うひひ
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やあ、最近メイプルにやる気が感じられない天です(-ω-`)

なんかみんな引退するとか言う人が多いとです。

いやー、困った。どうすればばばば

とりあえず、自分がinして盛り上げないと駄目なんだと思いますた

んでこの前メンテがあって見てみたら。。。。。













混沌の書 ガシャスタンプ350枚と交換・・・・・?

俺は結構持ってたはずだ。とりあえず見てみよう














0149.jpg




これは・・・@70枚か。俺はコンビニに急いだ

そして3000円分買ってすべてガシャに投げ出し混沌の書をゲッツした












0151.jpg







とりあえずトレドで税抜き5,3kpで売れた^q^

ククク・・・・











それとこんなアイテムもでてた

0150.jpg




HPを上昇・・・・だと!?これはまさか・・・・・DKのHBと同じ能力!?

と、思いきやHBより効果高かったとです。1,9倍くらいになりますたHBは160%?らしい

接続時間は10分でHBよりながす、スキル消し受けない・・・・DKピイイイインチ

ただこれスタンプ5枚と交換なんだ、つまりボス戦で1時間かかるとしたら

60分、つまり1時間HPを灰状態にするには6個いるスタンプでいうと30枚だ

これは赤すぎて本当にvipしか使えないのが欠点だろう、期間中に集めまくるのが得・・・か?





PR


やあ仮引退といいつつちょこちょこinしてた天です

最近暇なんでSDTだけは絶対いんしようと思う(金もないし・・・・ね

とりあえずinして来ます┗(^o^ )┓











夜また更新しますね!(・ω・´)





SDTだけ狩り

0147.jpg







久々の銃はやっぱいいね

だけど火力がちょっと不満

目的の攻撃盾の書もでないしアダマンの出もわるかった@q@

毒針集めてクエストこなすか・・・・











そのあとひな祭りクエ

0148.jpg









こいつからうけられて、→にいるグラコにはなしかけてフロリナへ忍耐しにいった

20分くらいやったけどできなかった

イライラしてやめた((何

というわけで明日やるね(^ω^`)





ではさいなら





http://k702.bbs.fc2.com/

↑ちょいちょいは更新するが何か用があればこちらへ


http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=404163

長く語り合い場合は↑に来てほしい時間を書いて↑で待機







リンクにもはっとくお(^ω^`)


そうえいえばテスト終わったぜ


別な意味で終わったぜ


いやーあれだよーやる気はあったよー


ただ勉強道具を学校に忘れて月曜テストなのに土日できなかっただけだよー


壊滅状態だ!!シット!


勉強しなくても国語 古典 英語 writing 物理 日本史 家庭科 保険とかはいけるのだが


数学は授業も聞いてないンからな 公式とか全然わからん朝10分やったが赤点かもしれん




















やあ、休日 久々に友達と出かけた天です(^ω^`)

最近ね。なんか退屈になったのよ んでいろいろできることが増えました

アレこれ完全にリアみつる傾向じゃないか!












最近、学校に毎日 車で登校するというリッチィで低堕落な生活を送ってるわけで

そろそろシャッキっとして心も体もリフレッシュするため自転車通学に戻そうかと思う

(1年のときは自転車だったのよ)

それでだな・・・退屈しのぎのために音楽を聴きながらでだな・・・・

そのためにアマゾンでipodは高いからGP3プレイヤー(4G)を安く購入 ついでにイヤホンも

ッフッフ(・ω・`)これで僕は真人間に・・・・・

・・・え?自転車聞きながら音楽は犯罪?警察?(・ω・`)ポリスマーン

見つからないように気をつけますね(おい













さて ちょっと寂しいから掲示板でも作って雑談できるようなスペースでも作るか

今日やるか・・・明日で良いや(         

それならinしろと思うがな     それだとさ・・・・

なんだ お前 意思弱い奴だな ( ´,_ゝ`)プッ

とか思われるのがな アレなんだ 悔しいんです

















それと誰もアドレスを聞いてこない(・ω・`)ショボーン

もしかしたら間違えたかアドレス・・・そんな馬鹿な

まさか俺はいらない子だったのか!?

一応またはっとくお

today2796@yahoo.co.jp

↑に送ってくれれば 携帯のアドレスをry (友達のみにしか教えませんYO







なんだ寂しいのかとか言うな

実際寂しいんだからさ(・ω・`)












やあさっき熱を測ったら38度あった だるい風邪の天です(^ω^`;;)

ふう 昨日の夜からのどがいたくてね 寝るときは鼻がつまって

学校では 寒気 鼻水 これは・・・・風邪だ!!

と 思いながら授業をこなし 家に帰り 今にいたるわけで

明後日テストなわけで まあ休んでもいいんだけど・・・まあ部活もないし行く

学級閉鎖おこしてやんよ!!












今日はSDT中忍に行きまして




0143.jpg



1時間でこれだけのアダマンちゃんをゲッツした (ザクなし) (^ω^`)グヘヘ

そして最近ようやくメルがいい感じにたまってきたそんなときに














0144.jpg














これと




0145.jpg










これを買ってみた もちろんメルはこれで吹き飛びました(^ω^`)

とりあえず2mくらいしかもうないです

つまり!これは最低 闇だけはしちゃ駄目!というわけでして!

だが あえて30!!!フォオオオオオオ!!!!
















0146.jpg



うわあああああああああああああああああああああ( ゚Д゚)ああああああああああああ

orz



















もう駄目だ!鬱だ。。。。ちょいとメイプル休養に入ります(;ω;`)

today2796@yahoo.co.jp

連絡は↑にメールくれれば友達のみに携帯のメルアド送りますよ^o^

















カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
天ゅ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
パソコン お絵かき
自己紹介:
ふひひ
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索
バーコード
ランキング