忍者ブログ
うひひ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




やあ天です、とりあえずたくさんp入ったのはいいけど使い道がなくてまだ10kp以上のこっとるとです

昨日久々に友達のセルがinしたからね。ちょいうれしかったよ(´ω`*)

最近はちょっとメルを稼ぐためにグループの経験値2倍を売ってる

1週間で50mくらいはたまるかな?今のうちに稼いでおこう♪

つうか昨日久々にフリマ回ったけどあきらかにでてる店も商品の数も少ないね

完璧に不景気だな。まあ俺はうれしいが(何

とりあえずこのまま相場が下がってくれれば 喜ばしい






 





0169.jpg









昨日イベントがあってだね。GMが町にモンスターをはなつらしいから見に行ったんだ


とりあえず人がいっぱいいたよ!(・ω・´)














0170.jpg








→のほうにいるモンスター'ロイヤルガード'とかいうらしい・・・・

ちょーかっこえええ!(^ω^`)

まあサブで行ったから瞬殺されたがorz















書くこともないし・・・・じゃ!








PR




やあ 天です(^ω^`)

前に3kp無駄に落ち込んでいたんだがね・・・・

すごいことがおきたんだ


まあ見てくれ




0165.jpg



(・∀・)キタコレ













クククこれだけあればだな・・・・ん?このpどうしたんだって?

WMチャージではなくてだな。ちょっとした出来事でな^^^^

まあこれはちょっと秘密なんで><((










とりまpで何するかと考えた先まず





0166.jpg







髪カット!!













さあカリスマ美容師さん。。。。見せてくれよあんたの実力!!

















そおおい








0167.jpg










ちょまてwwwwww似ww合wwわwwなwwいwww


なんだこいつ本当にカリスマかよ 髪型クソなんだけど


だが今の俺にはすべてを吹き飛ばすほどのpがあるんだ もう1回いくぜ














0168.jpg










うわ 目つぶってる( 

まあ。。。似合わないけど↑よりは100倍マシだな

もう1回やってハゲとかだすより当分これでいくか
















残りの多大なるpは何に使おうか

①強化祭り

②強化祭り

③みんなにあげる

④その他




うーむ(-ω-`)











今日バイト終了後3kpWM購入

そして・・・俺はあるものに興味を示した

そう「すやすやベット」だ・・・

知らない人が多いかもしれない。知っている人は知っている

極めてめずらしいイスの種類・・・

持っている人はほぼいないだろう

トレードでは30kp近くでやりとり・・・

これを俺が手に入れてみんなの人気をわしづかみだお^^^^



ショーワのガシャででる情報を元に・・・・ガシャ35回いくぜ!!


0161.jpg







さあ 闇のゲームのはじまりだ・・・・┗(^o^ )┓

35回やったけど (10回やった分SSとり忘れ)






1642d22f.jpg







まあ10回ででると思ってないさ

















0163.jpg








ック!でない・・・・俺の強運をもってしてもでないとは
















0164.jpg












・・・・










あわああああああああああああああああああ









終わった・・・・ks書とks装備とPエリ、Jタコ

なんだこれは・・・・・前の欠片で魔シュリ大作戦での200mの損失並だお







orz....












やっぱ1日1日の黒字金額書くのはやめよう。

とりあえずだるいんで^q^









んで最近はね。みんなでサブ作ってまったり狩ったり、ほとんど雑談とかとか

やっぱまったりが1番だよ。うん(^ω^`)







というか本当に書くことがないな。日に日に日記は短くなってゆくー

やっぱSSとらないとだな。だるいけど。せっかく書くんだし・・・ね

今日夜また更新しよう。そうしよう。 しないと思うけどな(おい










最近 狩りがだるすだるす!!

だから雑談がほぼだね~

そろっとギルドでイベントもしたいしね~










0160.jpg











つか良いベルトとるの大変だなー1回でだいたい100pくらい手に入るんだけど

2万p必要だしww つまり・・・200回wwwうわwww1日1回だと200日 ないわ













はやいけど終わり明日も更新 テストちかすw

つまんない日記でごめちょw




6月25日 ±0    (6m)
6月26日 ±0    (6m)
6月27日 ±500k  (6,5m)


こつこつ・・・・とな











┗(^o^ )┓


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
天ゅ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
パソコン お絵かき
自己紹介:
ふひひ
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索
バーコード
ランキング