忍者ブログ
うひひ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



俺はどうもブログの更新率が悪いらしい


友達になんでブログに人来ないだろう?って聞いたらそりゃ更新しないとこには来ないだろうって・・・

更新してるもん!!月に1回くらい・・・・(^ω^`)

というわけで・・・・更新率増やそうと思う

毎回こういうくだりがあるが。実際更新率が増えたことなどあまりない


まあ・・・暖かく見守ってくだされ★

















今月だけのイベントクリスタル集め

俺は結構やってるほうかな?

MH30を4個くらいとジェネとかも交換したしなー

でも物足りないといえば物足りない気がする

しかし・・・あれ集めるの結構だるいんだよww


















めいぽでは東京に進出!!!



アーシア会話なげえけど、俺は読んでて少し楽しめた




















最初のクエなのに東京の敵つええなあw


HP20万以上あるぜ


まあ最近は火力もちょっとはあがって デソデソにはBD単発35kでるようになった

ちなみに154LVね!高い人は40kとか50kとか単発でちゃうのかなー、まあおれにはこれくらいでいいのさ




















あとー最近ちょくちょくDKを育てようと思う!!!



今55LVだす!目標は今年中にバサク30を覚えるとこまでいく


結構きついかもしれない





















そういえば高校の進学で専門学校受かりました!




あとは学校を卒業するだけ




今回の中間テスト 赤点が9教科中・・・・





























9個ですた!!









PR




やあおひさしぶり







最近はクリスタル集め。ギルドでジャクムが熱い


おれは現在153lvでーMH30も成功しました



そんな俺が今日・・・・強化をした!!!!






所持メル130m 2.2kp





準備万端・・・・はははははは





まずトレードにてINT10 ug7のタオル発見


おいおい・・・もうこれ30はるしかねえよと 1200pで購入




いざっ30!!!!














p1.jpg












(^ω^`)



ふふふ 



もう笑いが止まらん できすぎた自分




強化はやっぱいい



全身が奮い立つ





これは・・・・30%もう1枚いくか?






いやまて






ここで失敗がいつものパターン







まあ捨て書いってみた











宿ったんだよ・・・・













んでだ もう1枚 捨て書






闇・・・・ まあok



しかしだ 次もうさんくさい



もう1枚捨て














宿ったんだ・・・










うぜえと思ったが・・・・もう1枚捨て














闇・・・・おい    この流れ


宿り→闇→宿り→闇・・・これは次 やどるんだじゃね?




さっそくタオルに30を貼ってみた














p4.jpg






うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお












俺は運命に遊ばれていたようだ・・・・



だが 俺にはまだ1kpと 110mちょいある



トレードで1連タオルを買う



んで30をペタペタ















p2.jpg













p5.jpg











・・・まずまずな展開 30いくか















p3.jpg














きたあああああああああああああああああああああああああ








もうこれは流れでいくしかねえええwwwww















うおおおおおおおおおおおお













p6.jpg



















( ∵ `)え?









もう駄目だ・・・・






すべてを失った敗者はただ去るのみよ










やあ久々だ


最近の俺はだなADCをAMXにしたらもう絶好調なのだよ



サク&ザク3倍買ったぜもうんでいま140LV→150LVにしたぜ



ッシルヴァーウィーク中はジャクムだの(腕もぎ


R-01.jpg
















R-02.jpg










ライカをめっためたにしたり

最初ライカに2回殺されました 慣れるまで大変

ぐだって攻めるといけませんぜ 積極的に行こう







R-03.jpg











ふふザクでドロップしたものなどを売って俺は手に入れた!!!!


ホンテネックレスぅ ふふふふ


まあまだ1連だ・・・・いつかは自分の手で2連にだな・・・











ネックレスは400mだったのだが

600m持っててカルマを相手に贈ったりだのでまあ140mくらいは余ってた

んでだな120LV武器作ろうかなとねMH20でもよかったがSPが2しか余ってなかったし

んで早速作った


R-04.jpg











上級ダイヤ使ってのプラス3だあと・・・ヘボにぼほどがあるぞゴミめ!!!


まあ30%を貼る・・・が 1枚友達からもらってそれは失敗


フクロウで検索・・・・該当なし・・・・え?買占め?くそおおおおおお


まあ60ベタで今度またいいの作ろう60をペタペタ


○○×××


(^ω^`#)イライラ


持っていたサイコツをもう600pくらいでだして売ってだな


30%貼ったら消えてしまった・・・



武器がなくなったどおおおおお





R-05.jpg












しばらくはこいつで我慢じゃ












やあ天です(-ω-`)











最近はみんなM装備に必死です




まあ俺も結構必死に頑張ってるんですが




いまだに2個しかでてませn^q^





ザクチケもないしね。。。。モチベーションもあがらないし





でてる人はもう50個くらいだしてるんだろう





M装備の相場もだいぶ安いし狙わなくてもいい気がしてきたのだよ





そんなことより昨日






連合の相手である あすかたんが久々にinしてだな






H01.jpg












( ゚Д゚)







おい・・・・お前・・・・これは





俺が2年間ずっと我慢してた代物じゃねえか





つ・・・ついにこのときが来たか 正直もう諦めてた スキルp29も残しておいたがもう





モンスターマグネットに振る勢いだったぜ。。。







だがもうそんなことはない!さっそく貼って20と30も探した






30はあったのだが20がない!?くそう!!






ギル員を無理やり徴集して8人くらいで狩ったがでない・・・






最終的に拡声器で叫んでみると優しい人が10mで売ってくれた






20は成功しなかった・・・・・・






が。売ってくれた人がもう1個もってるとのことでまた売ってくれた!!!きゃっほおおお






2回目流石に失敗できない30は結構売ってるが20はもうないんだ・・・・・








2回目は・・・・・無事成功した

H03.jpg







だが 約2名のハイエナたちがまさかのブーイング












そしてついにADC29になった・・・・




もうDKやめてこいつ育てるか・・・






やほ 夏房こと天です


最近はもうね、出会いに飢えてますよ


言うなれば恋のハンター


もしくは野生の狼的な存在でしょう。










まあそんな話しはさておき


ついに私のDKが2次を迎えました。いやあ今まで長かった

もうね1ヶ月くらいかかるような年月はたったんじゃないでしょうか?

え?4日くらい?・・・まあそんなときもあるさ





そうそうM装備の情報なんですが

イエペペの狩場でなんと6個もだすらしいですよ

アスラ ジャマダハル ダークメイト スカンダ カルスタン ベリット 

いやあすごい。休日は狩場取れないね 盾はあまりみないがとれてるのかな

そうそれと今日チートを大量に見ました


dk7.jpg







いやあこれはひどい


ドロップ品あつまってるよ


装備品は自動回収なのかksしかないですな


dk9.jpg








んー捨てキャラですね ご苦労さま 一応NEXONに通報しますた

初めて通報したのですが気分爽快ですな(何




dk11.jpg









この人も同じチート使ってましたね

まあ同じ人かな?全chみたら3人 3pcでやってんのか?








まったくメイプルもちゃんと対応してくれなきゃ\(^o^)/











カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
天ゅ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
パソコン お絵かき
自己紹介:
ふひひ
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索
バーコード
ランキング